1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月20日

雪まつり&ニセコでスキー(☆∀☆)

テーマ:ブログ
こんばんわニコちゃ-ん★!きらりんこ


ここ数日疲れて床で寝ちゃって起きてダッシュで朝の準備ニコちゃんてへ


ぃつも洗濯物におわれてるなぁ~かお


夕方帰宅してやることって毎日繰り返し~


主婦もなれたもんだぁにこ


結婚当初はなれない子育てと家事におわれて泣きながらやってたアハハ


懐かしいドロンパヮラ


サボるとやること沢山で辛くなるからやってから寝たい派はなでもここ最近忙しくてパンク寸前で少し生活をペースダウン中w







今年弟くんが大学卒業で


卒業祝いで家族みんな北海道に集まって旅行しようって計画して旅をしてきましたうさぎハート


海外に行ってしまったお姉ちゃんまぢ久しぶり~ハートなかなか会えない甥っ子くんこの前あったとき5ヶ月くらいでゴロゴロしてたのに歩いてるじゃんKitty


何してもかゎいい赤ちゃんさくらんぼ


娘二人並ぶとかなり大きく感じたはあと


甥っ子くんにご飯あ~んしたりお姉さんしてくれてましたてへheart







今回は札幌雪まつりとニセコでスキーと小樽に行く旅絵文字


残念...パパは仕事で行けなくてsdfみんなとは現地集合だったので頼りない私が娘二人を北海道までキティ1


無事に行って帰ってこれて


一安心ニコーハート


旅ってやっぱり楽しいなぁ~去年は家族でお友達にあいに雪まつり行ったんだけど、今年はみんなで行けてまた違った楽しさつながる花1






雪まつりのスターウォーズすごかったつながるうさぎカナヘイ花


そうそう旅ではじめて体調を崩し汗薬局に駆け込みサッ


北海道といえばお食事が楽しみなのにニセコで食あたりにあって1人2日間ダウン汗


こんなに脱水カナヘイ!?な状態はじめてで辛かったわぁショックなうさぎ


食あたりなんて高校生ぶりで喉がカラカラになるからお茶とか水がぶ飲みしちゃってまた体調崩すの繰り返し...


げっそりしたよショックなうさぎ


食あたりの時は口を湿らす程度にちょこちょこ飲みじゃないとダメだったとは知らなかった無気力ピスケ


でも気合いで治して楽しんだてへぺろうさぎカナヘイハート


ニセコは食あたりでお粥とお味噌汁ばかりでしたが、お部屋に付いてる露天風呂と大浴場の温泉がめちゃくちゃ良くて嬉しかったカナヘイうさぎカナヘイきらきら


スキーも体調悪いけどやりたくて無理やり少しやったけど、10年近くやってなくてもできるもんねとびだすうさぎ2


またスキーに行きたいなぁつながるピスケ


次は娘二人をスキー教室に入れてみたいカナヘイキャンティ
 





眠い...お休みなさいにこちァハート





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。