:エビぽん:のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
基地製作も、何とか進んできて?



{B99BA279-D9E2-4EF1-8788-7B103DB286EF}

事務所?作り!!

{407D4FE9-74CD-4CD8-81B7-77AC203314E9}

事務所の大きさを決めて、柱建てて汗


{28A0F57D-B66D-4C51-9920-81FFDBB247E8}

とりあえず、窓、サッシあったから
窓をつけようと、、


{DA145E79-3662-4C27-B74B-13772A4516BE}

一応、断熱材入れて、コンパネ貼って、、


{5320DA04-497E-449D-9C19-B7B743D83B3B}

割れた水槽があったので、このアクリル板を
どないか使えないかと、、

{BD273211-C6DE-4F9A-9A03-B7A80ECB04A2}

アクリル切って、窓にしてみたウシシ

って、こんな余計な事ばっかしてるから、なかなか進まんのやぁ〜


{88E179DB-C8C3-431D-8BB0-1DE7ADE6E202}

だいぶ出来てきたあ!
ハイジの屋根裏部屋をイメージして
作ってみましたぁ気合いピスケ

じゃパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

:エビぽん:さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。