:エビぽん:のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
去年で、板金工場を人に譲り渡して、

やっとこさ、新居?が爆笑

って、まだ、ないけど💦

{8AF61A97-BD99-4784-B6C6-C7E3CB72D17E}

で、昨日から、知り合いの土建屋さんに手伝って貰いながら、、

ってか、エビぽんは雑用係


{A69871D1-377B-4275-9206-FFC9AE98D233}

柱となる土台の型枠作り。


{B7CA10F1-DC96-4CFF-815C-4375B3552CDC}

で、こんな感じ


{6913D2BA-CA83-4D6F-83F6-9D901F33294A}

こうして、、、



{3F00DE6A-F8E4-4113-85C2-D21229F7E52B}

で、本日基礎、完了!
ほんま、最近は、木箱のお茶碗とかしか持ってないから、、むっちゃこたえた

この奥に水槽部屋を作る計画でっす!
エイ水槽、どうしょうかと思案中です。
アドバイスあれば教えて下さいね~

じゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

:エビぽん:さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。