「あきらめたくない青春」視聴用動画 | 上奥まいこのブログ

上奥まいこのブログ

マイコペース

今朝のサンデーモーニング
下柳さん出演されてましたねポーン

関口さんが番組始まって30年の中で
初めて病欠で休まれたそう

下さん主催の少年ソフトリーグ
"下柳剛ドリームカップ"の
テーマソングとして作った
「あきらめたくない青春」

先月末一度、視聴用の動画を作ってアップしたのですが、再度微調整をして
アップし直しましたゲラゲラ

「あきらめたくない青春」
作詞:上奥まいこ、伊藤心太郎
作曲:伊藤心太郎



この曲の歌詞が大好きで
聴いてくださる方に読んで欲しいと思い
カラオケのように、画面の下に頑張って歌詞付けてみました(笑)

曲を作るとなった時に
下さんに、
夢を追い掛けている野球少年達への思いや
自身の活動を振り返ってのメッセージなど
色々お聞きする事が出来たので
この曲には下さんのメッセージも
沢山入ってますキラキラ

プロスポーツ選手の
積み重ねた努力や、自分自身との戦いは
計り知れません。
心から尊敬します。

でも1番大切な事は、野球やソフトに限らず
全ての人へ共通することだったんだと
自分の曲ながら聴く度に胸が熱くなりますキラキラ

これはあくまで視聴用動画で
わたしが作ったものなので(笑)
発売!となったら、パワーアップさせてMV作りたいなおーっ!(笑)

{9AFEF75F-0571-4ADC-8653-7F02CB0BEF0C}