天然キャラ・・自然なこと。 |   ★野の花館 日々是写真日★

  ★野の花館 日々是写真日★

野の花に癒され、命・・元気に・・



北上市内は桜の開花で、ピンク色桜

なかなか写真に納められずにいますが・・近々必ずチョキ


今日は仕事前に、サロン玄関前のお花を撮りました。

今日のお客様はパンジーやシクラメンを見て褒めて下さいました。

褒められると、ますますキレイに咲きます(^^)/。

ありがとうございます。


天然キャラのお客様・・。

天然って何?と調べたことがあったそうです。

自然なこと・・だと。


そう、自然なんです。

力が入っていないときは、自然のままふんわりしてステキです。

そのふんわりを無くす前に、ご自分の好きな事、心地いい事、ご褒美あげてくださいね。


お仕事の疲れ・・

セラピーでゆっくり休んで頂き、軽くなったとの事。

良かった・・アップ






夕方、桜咲く珊瑚橋付近を車で走っていたら・・・

大きな大きな虹に遭遇。

桜と虹・・きれいでした。


少し走って、虹の生まれたところへ・・ちょっと遠い(笑)。