上野クイーンズクラブ れん

ブログの説明を入力します。

ルラインのプロフィール

    ポケパラプロフィール


テーマ:

いつメンで新宿にて新年会したよー
わたしとあおいのお気に入りのレタシャブ、吟!





食い散らかしの写真でスイマ!



その後は二丁目でおかまちゃん巡り♪

むしろその為に新宿にしたの!わら







あーもう!

一緒に撮ってもらった写真が沢山あるのに、載せていいか聞いてないから載せれないジレンマ(^q^)

しょ、しょ、ショック!



おかまちゃん達から、上野の店で使えるコールを伝授してもらったよ!

聞きたい人いたら、わたしとあおいに振ってみてね!わら



では、今日も出勤行って来まーす!

わあー今日チーム愛だ!てんあげ!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
聞いてー!
痩せたくて昨日から今更感満載なビリーズブートキャンプに入隊したよ?(?´3`?)?

だけど15分もしないうちに見事、脱走兵だよね!わら

こりゃ、痩せるわ!引き締まるわ!って感じ!



さて、これから出勤です!

今日昼過ぎに起きてしまって、変な時間にご飯食べたから何も食べずに出勤しようと思ったけど、クレープ食べたくなったのでクレープ食べながら出勤しよーっと♪わら



んちゃっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あおいと三連休中に、横浜中華街にて食べ歩き行ってきたよー?(?´3`?)?

二年くらい前からあおいに誘われてたんだけどようやく実現!

タピオカ飲みながら歩いてるのとか、めっちゃ中華街チックでしょ?わら



からの、寒いからってきりたんぽが食べたくなり秋田居酒屋さんへ。

そしたらなんとナマハゲがいたよ!

これは置き物なんだけど、一日に二回ショータイムがあってその時には本物のナマハゲがやってくるの!



時間になるとBGMが流れて「毎日酒飲んでねぇがー?」とか言ってて、あれ?うちらのことじゃね?ってあおいと顔を見合ってたらナマハゲがテーブルに来てくれたよ!



初めてリアルに見たんだけど、普通にめっちゃ怖かった!わら

これ子供が見たら間違いなくトラウマレベル!

秋田に生まれてなくてよかった…!わら



行き帰り、あおいさんが車を運転してくれましたー!

何回も道を間違えながら頑張ってた(^q^)わら



あっという間に一日が過ぎて楽しかったなー

リフレッシュ出来た一日でした☆



それでは今日も出勤行って参ります!

んちゃっ!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。