ウエスタン&アウトドア YOUNG

上野・アメ横で40余年の歴史ある
ウエスタン・アウトドアのアパレル~雑貨まで
メンズ・レディースと幅広く扱っているSHOPです。

トータルコーディネート・部屋のインテリアなど
種類豊富に珍しいアイテムも含めご用意してます。

通販サイトの最新情報・お得情報などを配信中!!!

Pinterest始めました→http://jp.pinterest.com/shopyoung/

テーマ:

おはようございます、上野ヤングです!

今日も朝から、汗が止まらないですね。

お店の開店準備だけで、Tシャツを変えたい気分です。

皆様、今日も1日頑張りましょう!!

今日は、Scullyから新作のシャツが届きました。

Scully(スカリー)といえば100年以上の歴史を持つ老舗ブランドで、詩集が特徴的なシャツを多く取り揃えております。

ポリエステルとレーヨンの棍棒になるので、シワになりにくくとても着やすいですよ。

今回ご紹介するシャツはバイクモチーフなので、ウエスタン好きだけではなく、バイカーの方にもおすすめです。

このブランドのシャツは他にもたくさんの種類があるので、ぜひお店であなた好みの1枚を探してみて下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも、上野ヤングです!

もうすぐ夏も終わりになりますが、皆様は夏を満喫してますか?

最近は台風の影響で突然の豪雨もありましたが、今日は大丈夫そうですね。

しかしまた台風が来ているみたいで、来週あたり天気が荒れるようなことを言っていました。

僕は来週から夏休みをいただき、温泉に行く予定なのですが…

僕は周りからは雨男と言われているのですが、最近はその力も弱まっていて忘れていましたが、久しぶりに雨男パワーを発揮しそうです。

台風がなくなることを、祈ります。

さて夏も終わりになりますが、まだまだ活躍する半袖シャツ・ショートパンツのご紹介です。

Pendleton×reynspoonerのコラボ商品で、なんと50%OFFになります!!

このシャツなら今年だけではなく、この先もずっと来ていただけるかと思います。

両ブランドのファンの方、ぜひお見逃しなく。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、上野ヤングです!

先ほどまでは凄い雨で雷も鳴っていましたが、もうだいぶ落ち着いたみたいですね。

皆様は、大丈夫でしたか?

うちのお店の前は、雨宿りの方がたくさんいました。

上野は、突然の雨に弱いんですよね~。

雨も弱くはなってきましたが、今後も気を付けて下さいね。

さて今日は、新入荷の今治タオルのご紹介です。

以前から今治タオルはあるのですが、今回は今治タオルの中でも最高品質であるエンジェルタオルになります。

工場直仕入だからできる特別価格になるので、この機会にぜひ試していてください!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。