日光

テーマ:

コンニチハハートホノカですあげあげ


この間、日光へ遊びに行って来ましたおんぷ


中学校の就学旅行以来で、


こんなにキレイキラキラなトコロだったんだぁっ♡って再確認!!


木も沢山茂っていて、マイナスイオン全開にこ


私癒されてるなぁ↑↑♥♥って感じで♡


霧の力は凄いですねtippu


湯葉も食べましたよは


でも食べ過ぎて、何を食べているのか分からなくなっちゃって・・・


って位食べましたにゃは


とゆうことで、みんなで日光あげ

AD

引越し♪

テーマ:

こんにちは、アキホですハート目ハート


最近引越ししましたビックリピンクビックリピンク


でも新生活ってこんなに大変なの!?ってくらい


毎日毎日ハプニング続きだったんです泣く汗


洗濯機が壊れたり。。。泣


カーテンレールが付いてなくて、オープンなお部屋だったり。。。ショック


他にも沢山あるのですが、今はやっと落ち着いて快適な生活を送っていますa


もう引越しはしない涙


あきほよりマイメロディパープル

AD

水鉄砲合戦!!?

テーマ:

この間、友達8人で葛西臨海公園に行って


水鉄砲合戦しましたうほ


えっなんで水鉄砲って??


それ聞いちゃいますぅテンションあげあげ!


きっかけは友達からの1通のメールでしたむ


『水鉄砲します・・・』っと言われ、それがきっかけに・・・イった後の顔


結果、一指し指にマメができるほど、


ガチで真剣にやりました涙・雨


そんなアンズの青春の1ページでしたkaokirakira


以上・・・


その後土砂降りのディズニーに続く・・・


アンズでしたふぅ

AD