こんにちは♡
 
媚びないフェロママ上野あやのです。
 
 
{C5443B80-1E60-4BB1-877E-E0375DBAB283}

今日も美人です♡(笑)

 
 
なんだか寒いし雨ですが
わたしのおかげで街は晴れてる!!
 
 
 
 
{147682B7-5527-446E-8810-253A8E6BC0FF}

 
 
 
 
・・・・雨やん。。。。
 
 
 
さて、
7日間のレッスン。
いよいよ4日目ですね♡
 
音譜1日目はこちら
音譜2日目はこちら
音譜3日目はこちら
音譜3日間の総集編はこちら
 
 
 
 
昨日の総集編含め、
 
3日間やってきて、
 
 
今日、
男性の視線感じませんでしたか?目
 
 
 
 
え、感じなかった???
 
 
 
きっと、あなたのアンテナが
まだ美人モードじゃないんですね。
 
(なぜwifi)
 
 
町中を
 
人間オセロにさせちゃう感覚!
 
あなたにも感じてほしいから。
 
 
 
4日目は、これ。
 
 
 
 
美人は
 
 
絶対
 
 
 
いいにおい。
 
 
 
 
 
 
えーー!
 
 
まさかの?!
 
 
 
王道!!
 
鉄板!!
 
上野あやのもこれまでか!!!
 
 
 
って思ったでしょ?
 
 
ふふふ・・・単細胞な奴め・・・・
(なんだこのキャラは)
 
 
 
以下、理論ですよー。
しっかりご覧くださいねー!
 
 
 
上野流の美人をつくる方法は
取り組む時間もステップも
ほかの美容法等(正攻法)と比べ、
非常に少ないのです
(それが売りですし!)
 
正攻法だとそのほとんどが、
まず最初は
(正面)から整えていきますが・・・・
 
 
わたしの
「美人を手に入れる方法」は、
 
 
 
 
 
後ろ姿で振り向かせる。
 
 
↑びんぼっちゃまくんw
彼は後ろ姿が裸なんですけどねw



「後ろだけでもきめなきゃな!!」
ってことです。


 
初対面の印象を決める時間は、
出会って1秒~3秒。
視覚が覚えられる情報の限界値です。
 
そこから7秒以上たつと、
いろいろな情報を読み取られてしまいます。
(あ、
く見たらブスだ、とか、
ババアだったぜ!とか
男性がいうのはそれね)
 
だから、
 
お顔にアプローチしていない
今の状態(4日目)だと、
正面からこられると正直、難しいかも。
 
 
でも!
後ろなら勝負あり!!ってこと。
 
 
つまり!!
視覚の盲点をついた、
逆転の発想、なんです。
 
そのために、
まず後ろ姿を美しくするための
フォローアップが優先
となるのです。
 
 
 
トキメキは、まず後ろ姿で♡
 
 
 
3日目までのステップで
ある程度(50%)整えたら
 
「不足している
”美人”の情報を
手助けするのが大事」
 
になってきます。
 
それが!!
 
 
 
「嗅覚」
 
なわけです。
 
(味覚だったら~
美人て何味〜〜!)
上野はたこ焼き味が好き
 
 
 
それには
 
いい匂いであること
とっても重要になるわけ。
 
 
ここまでが理論です。
 
どうですか?
合点行きました?
 
 
何事も
素直に取り入れて動いた人から
ほしい物は手に入ります。
 
 
素直ってだけで
 
あなたは
 
美人の条件を満たしている
といってもいいくらいです!!
 
 
ってなわけで
 
上野的おすすめの香り!
(いろいろ調べてみましたが・・・
自分のTRYが何よりもエビデンス(確証)!
かなり受け最高だったやつだけ!)
 
 
 
ちなみにEDP>EDTの順に香りが飛びにくいです。
ので、つけすぎ注意。
EDTはEDPより水分が多いそう。
※専門家ではないので詳しく知りたい方はこちら
 
さわやかなフローラルの香り の中に
どこかジューシィな甘さ を感じるものや
軽いローズ系の香りが女性らしくて受けが良いかな~。
(万人受けする)
 
 
一番いいのは好みの男性の好きな香りを聞くことかな。
それができれば苦労しないんですけどね。
 
 
★いわゆる恋コスメ、
とよばれるものは
おまじないに近いですが、
試す価値はあります!
 
※ちなみにクロエ「クロエEDP」はかぶりすぎて効果なしです!!
メッチャイイ香りなんだけどね。
わたしは、避けてます。
 
わたしは最近は、
3番目のミスディオール使ってます。

正直、
めっちゃ振り返られますしモテます(笑)
 
 
つける場所は
 
★ひじにちょん
★ひざ小僧orももの内側にちょん
 
 
これで十分です。
 
手首や耳につけがちですが、

薄い皮膚の下に、
毛細血管がたくさん通っているため
香りが立ちすぎてしまいます叫びクッセー
 
「すこし香りが足らないかな?」
というくらいがちょうどいいです。
 
 
 
ちなみに!!
 
パルファン(一番香りが強い物)以外は
水分の主成分である
アルコールの分量が多いので
髪の毛にはNGです。
髪が痛みます。
 
 
 
 では今日のおさらい。
 
 
 
効果のある香水で
 
 
嗅覚を操って
 
 
完璧な
 
 
後ろ姿美人!
 
 
 
 
では、また!
 
5回目に向けて頑張りましょうね♡