帰る日は、YSLのSNS撮影へ!

{08010634-04A1-47A0-A0F9-9C6BD62393EE}

どうどう〜?!

いつもと全然違うてへぺろうさぎカナヘイきらきら

YSLのメイクアップアーティストさんにヘアメイクしていただきました!

{8B90E9AB-8149-4C76-82D4-0C72DA497FC1}

やっぱ海外のヘアメイクさんにやってもらうと全然違うんだよね!

私は日本人のヘアメイクさんのがやっぱり合ってて好きなんだけど、

海外だといろんな引き出しが見えるというか色々発見があって楽しい!

から、我を出さずに、

好きなようにして!

って言うよいつも。笑

{881AF63B-FB03-4910-9D93-20EE4914BB6A}

{84E3BDCF-D492-4874-A7E3-B1F86A37FB68}

{3997A837-FD24-49CD-8908-5DDF73278F35}

{0B7E76D8-D9B3-46C3-97AC-0D7917E91EBC}

ヘアメイクされながら、インスタライブしてたから忙しい忙しい。笑

さて、4種類の撮影がありまして!


その場でセレクトまでしてUSBに入れてもらうよ!

ちょークイック!

{27653BB1-F2A3-4993-AB0A-D9656C98E515}


これはブツ撮り撮影!

自分で好きな小物を使って好きな位置に置いたらあとはフォトグラファーさんが撮ってくれるの!

{A91CBAD6-F63A-42F4-951D-13B8AE4E319A}

{A9120445-9C0E-4E9B-84A0-F184C09852F0}

{D85457AC-4F1E-48C5-BBD5-146C809F1B7C}

こういうの苦手。笑


この星の前のは、10秒くらい動いては行けないの!

その間に背景などを動かして

シネマグラフ

というものを撮るよ!


{A315D9F3-E76E-4599-8248-EEDB43996C66}



そして、1番のメインは

この箱!!


{BDCE1A04-DEFA-4674-9079-BCE5ED05DB1A}

{BD5717FB-E069-46A0-A3B2-34EB658EA7D2}

この箱の中はすんごい!笑

暗い部屋でカードを渡され、選んだ曲がかかり、

ライトがライブで構成されるの↓

このイケメンがライトをピアノのように弾いて中の部屋のライティングをするんだよ!



てかこの人イケメンすぎるーえーんえーん

後から動画見て知ったーww

真正面から顔みとくんだったなー。w


そしてバックステージには、こんな宝の山がびっくり

1個ぐらいとってもバレなかったかなえーww


{675F886B-1160-4FDB-A5E0-D19891CD1AFD}


そんな楽しいパリでの撮影でした!!