植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


テーマ:
お待たせしました!
AWのFIGのメイクをお教えしますね~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


まず、指定メイク道具は

shu uemuraのシャドウ、P875,Gブロンズ、
shu uemuraのME 270
shu uemuraのチークP571
YSL リップ 103番
ストーン系ビンディ


がマストアイテムです!

ベースはいつも通りにやってくださいね~♪


そして!第一ポイントはチークです!

なんとチークにブラウンシャドウを使うのです♪
ME 270をチークブラシで塗るのでーす!

横長に三角形にこのようにいれます!(わかりづれーw)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


これスタッフに送ったやつなんだけど、、笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




そのあとに、ほーんと少し色味がつくぐらいに
オレンジのP571をふぁさふぁさっと、
ぽんぽんぽんとのせます!

これで顔を引き締めてゴシック感を出すよ!
ブラウンだけだとただのゴシックで、ゴシックシックではないので
オレンジの色味を少し足すの



そして次にアイメイク!

FIGといえばハネライン!

ですが。


今回はシャドウがポイントなんですね~!

ラインはスタッフに自由にやらせているよ♪


シャドウは、二重幅よりオーバーに引いてもらい
目尻をあげるように三角目にかくよ!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



フラッシュ無しバージョン

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



P875をぬってGブロンズを重ねるの~!
Gブロンズは必ず指で重ねてくださいね!
筆だとあんまりパール感がでないのです。

あ、グラデは自分で適当に持っているシャドウで作ってみてください!


まつげはあんまりバサバサさせない!
でも目尻はちゃんとつけるよ!
私は、自まつげに、目尻だけつけまだよ!(ダイアモンドラッシュのミューズアイ)



あとは、YSL 103番のリップをつけてビンディをつければ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba





あなたもゴシックシックになれますー♡

カラコンはさよこの、トゥインクルアイズシークレットシリーズブラウンベージュ!



てな感じです!


まだ親知らず若干腫れてて隠してる~w


参考にしてもらえたら良いな!

街中がFIGメイクになってしまえ~~~!!!
PR
いいね!した人  |  コメント(20)
植野有砂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み