水着&買った服!

テーマ:
はーいパーキスマーク



ロコブティックで買った水着を載せるね(^^)



じゃじゃーん!!




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090610_005001.jpg


ストラップは外して着るよキスマーク




お店入った瞬間一目惚れで決めたぜーぃラブラブ



かわいくないニコニコ!?



ロコブティックはPARCOにあるよニコニコラブラブ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090609_184838.jpg





そして、ペタってなんだかいまだによく分からないんだけど、ペタし返してみているところです(笑)



自然な流れだよね?(笑)



明日にでもまたコメント返すね(^^)



何個か重複している質問があったので、まだblogも始めたばかりだし、過去記事みやすいと思うからそれを見てくださいー(>_<)



グアムのオススメとか!




あとコメントありがとうございます(/_;)ラブラブ




コメントいっぱいくると、更新するのも楽しくなりますドキドキ





コメントは私の生活の楽しみのひとつですにひひラブラブ



本当ありがとう(/_;)ドキドキ





更新回数は今ぐらいで平気かな?




結構頑張ってるつもりです(笑)




これを継続しなきゃね(笑)




あとプロフィールみたいの更新したんで興味あるひとは見てみてちょドキドキ





今日は超~久しぶりに何もない日です!



バイト入れればよかったしシラー





久しぶりに半身浴でもしようかな!


肥えてきたし…



そういえば伊坂幸太郎さんの
オーデュボンの祈りを今読んでるよにひひ



読んだら感想言います!



あと、昨日SLYで買った服!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090610_005747.jpg


前から狙ってたら安くなったからget!!





そしてこれはGILFYラブラブ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090610_010337.jpg


リバーシブルなんだ(^^)


今の季節にちょうどいい薄さラブラブ



そんでこれもGILFY


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090605_192850.jpg


色に一目惚れドキドキ


海ではいたりロングワンピにあわせたりドキドキ



そしてこれもGILFY


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090606_000449_ed.jpg


すっぴん隠れるし、オシャレ感でるよラブラブ
このキャップわニコニコ




ハワイで買った服もまた載せるね(^^)



でわーラブラブ
AD

コメント(23)