2016-02-05 12:26:28

【第16回ビートたけしのエンターテインメント賞】の話題賞を頂けることになりました。

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。

衆議院議員 うえにし小百合です。


ビートたけしさんから【第16回ビートたけし
のエンターテインメント賞】の話題賞を
私と私の秘書に頂戴できるということが

1月26日の東スポに掲載されていました。


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/498547/

それと議員では上西小百合かな?これは呼んでおこう。こないだオレのやってる「TVタックル」(テレビ朝日系)の特番にも来てた。ヤクザみたいな顔した秘書つれてきてたから、「関係あるんじゃないですか?」って言ったら「いや、私は別のオンナと」だって。何だよ、それ。

路上でテレビ局ともめたの、あの秘書か?報道陣脅して、後から謝ったヤツ。だったら、「上西小百合衆議院議員と秘書」として表彰しよう(笑い)。ヤクザまがいのどう喝で体を張って議員を守った言動と態度、秘書のかがみであります。(東京スポーツ新聞一部引用)


東野幸治さんも以前、私の秘書のことを
私の出演した番組内で仰って下さいましたが、
私も少しずつでも真実が伝えられるように
今後も頑張ってまいりたいと思います。


東野幸治 上西議員の巻き舌秘書を擁護

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/04/0008180178.shtml

http://ameblo.jp/uenishi-sayuri/entry-12051639497.html


ちなみに私の秘書はどちらかというと、

温和な性格なんですけれど・・・
なかなか伝わらないですね(^^)()



また、昨年はMay.Jさん、新垣隆さん、

江角マキコさん&長島一茂さんがご受賞なさいました。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/357741/



「TVタックル」の特番ではビートたけしさん、

爆笑問題さんや出演者の皆様方が

私の話をゆっくり聞いて下さいました。

今でも皆様には本当に感謝しています。

http://ameblo.jp/uenishi-sayuri/entry-12111314471.html

そして、今回もありがとうございます!!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
うえにし小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み