みなさん、こんにちは。

衆議院議員うえにし小百合です。


日刊スポーツさんの取材で

今年の一文字を書かせていただきました。



私の選んだ漢字は『辛』

今年は思いもよらぬ様々な誤解を受け、

私にとって『辛』い一年でありました。

『辛』に一を足せば『幸』という字になります。

来年は私の至らなかった部分と向き合い、

『幸』という字を選べるように

邁進してまいりたいと思います。

2016-01-03 11.10.49.jpg2016-01-03 11.10.49.jpg




ちなみに私の秘書は『友』書かせていただきました。
苦しい時も楽しい時も支えてくれる友人に
感謝の気持ちを込めたそうです。
20151209_140407.jpg

(↑カメラマンさん、ありがとうございました。)


今後も私をお支えくださる皆様方が

国政に望まれることは何なのかということを

第一に政治活動に取り組んでまいりますので、

引き続きご指導の程宜しくお願い申し上げます。