みなさん、こんばんは。

衆議院議員うえにし小百合です。

http://uenishi-sayuri.com/


先日のブログに523日のTBS「サンデージャポン」に
生出演させていただいた様子を掲載させていただきましたが、
628日はTBS「サンデージャポン」で
西川史子先生、吉田明世アナウンサー、GENKINGさん
とで都内のロケに出かけた様子を放送していただきました。

初めてのことでしたが、皆様にお助け頂き楽しいロケでした。

制作に携わられている関係者の皆様にも感謝を申し上げます。

2015-06-13 17.45.56.jpg2015-06-13 17.45.56.jpg


*吉田明世アナウンサーと撮影させていただきました。

2015-06-13 19.36.27.jpg2015-06-13 19.36.27.jpg


*西川史子先生と撮影させていただきました。

テレビでの西川先生は辛口なイメージですが、

普段は気さくで素敵な大人の女性です。

2015-06-13 18.44.54.jpg2015-06-13 18.44.54.jpg


GENKINGさんと撮影させてただきました。

テレビで拝見する通りの長身できれいな方でした。

周囲への気遣いも素晴らしい方で

一緒にゲストで出させて頂け楽しかったです。

ポーズも教えてくださいました!!!
2015-06-13 17.21.03.jpg2015-06-13 17.21.03.jpg



今回も「小百合ちゃん、テレビ出てたやん。」

「頑張って色んなとこで発信していけよ。」等

地元の皆様方からお声掛け頂くことができました。

皆様、ありがとうございます