みなさん、こんばんは。
維新の党 衆議院議員 うえにし小百合です。


先日、皆様方にお知らせを致しましたが、
2月2日の読売テレビ「かんさい情報ネットten」
政治評論家・コメンテーターとしてご活躍の有馬晴海氏との
“これからの抱負”“大阪から始まった改革”等に
関しての対談の収録を放送いただきました。

IMG_20150210_224545.JPG
IMG_20150204_132934.JPG
IMG_20150202_184250.JPG


我々維新が大阪でひとつひとつ着実に実現した
“身を切る改革、実のある改革”について
私が話をさせていただいている部分が放送されました。

IMG_20150204_133046.JPG

お陰様で様々な場所で“あれ?維新のうえにしさん?”
“見たでー。テレビでやってたな。頑張りや!”等々と
お声掛けをいただき、本当に嬉しく思っております。


今後も皆様のお声を国政の場に反映をさせる為に
邁進して参る所存でございますので、
何卒ご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。