初のテレビ入り質疑です。

テーマ:

みなさん、こんばんは。

日本維新の会 衆議院議員 うえにし小百合です。


明日、3月25日は消費者特別委員会と

総務委員会(NHK予算審議)で質問に立ちます。


一日に二つの質問が重なりましたので、

限られた質問時間内で如何に国民の皆様方の思いを伝え、

状況を改善する提案を政府与党にするか

先程まで一日かけて練りに練っておりました。
2014032420410000.jpg


今回の総務委員会は深夜ですがNHK総合テレビで放送されます。
(NHK総合テレビ3月25日深夜(26日)0:10-4:10の予定で、
私の質問は夜明け前の深夜3:25頃になるかと思います。)

※また各委員会での審議の様子は

衆議院インターネット審議中継でもご覧いただけます。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php


是非、私が日々国民目線で行っている質問をご覧下されば幸いです。