2007年08月29日(水)

リバプールvsトゥールーズ。

テーマ:チャンピオンズリーグ

CL予備予選3回戦の2ndレグ。

アウェイゴールを1点取って帰ってきたアンフィールドで、

リバプールが難なく本戦出場を決めました。



            倉内くん   カイト


      レト                 ベナユン


        マスチェラーノ  シソコ


      リーセ              アルベロア

            アッガー   ヒーピア


                レイナ



リバプールが、立ち上がりから素早いパス回しでトゥールーズを圧倒。

スピード感たっぷりのフットボール、堅いディフェンスの前に、

フランスから淡い期待を抱いて乗り込んできたチームはノーチャンスでした。


1点目、右サイドからカイトが絶妙なクロス、

これにファーサイドで長い足を伸ばした倉内くんが先制ゴール。


2点目、ベナユンの右CKから、どフリーのヒーピアがヘッドでズドン。


3点目、右サイドからエリア内に進入したカイトが、

途中出場バベルとのワンツーを完成させゴール。


4点目、ベナユンのスルーパスをカイトが呼び込みゴール。


カイトの大活躍で4-0と快勝しました。


アーセナルもしっかりこれに続かないとね(・∀・)/




話は変わって、

リーガの開幕戦で試合中、心臓発作を起こして倒れたセビージャのプエルタですが、

昨日、お亡くなりになりました。。。まだ22歳という若さです。

プエルタは、主に左サイドで輝きを放ち、

スペイン代表にも選出され今後が期待されるプレイヤーのうちの一人でした。

記憶に新しいところでフォエの件もありましたが、この手のニュースは非常に残念ですね。

ご冥福をお祈りいたします。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

uengoalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■>Harry Kさん

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます^^
リバプールもアーセナルも揃ってアグリゲイト5-0の完勝でしたね☆
Everybody Elseいいですよね~♪

5 ■TBありがとうございました☆

リバプールにつづいてガナーズも無事予選突破を決めたようで
まずは一安心ですね。
サッカーとは関係ないですが
僕も Everybody Else にハマってます♪
これからもよろしくです☆

4 ■>light-up-8888さん

アーセナルはとりあえず先制して、早く勝負を決めたいですね。
プエルタの件は、ただただ残念ですね。。。

3 ■>flavanchaさん

一度は立ち上がって、自らの足でピッチを後にしたのに。悲しい出来事ですね。。。

2 ■こんばんは

この試合はほぼ親善試合に近いほどのノープレシャーの内容だったと思います。今日のアーセナルも前半のうちに先制して、戦意を削いでしまいたいものです。
プエルトの件は、起こってはならない出来事だと思います。今はただ、ゆっくりと休んでいるであろうと、願うばかりです。

1 ■プエルタの

心からプエルタのご冥福を祈りたいです。
本当に悲しいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。