みなさん、1月ももう終わりですが、風邪など引いていませんか!?



私は30歳になって、早くも一ヶ月が経とうとしています。



そしてこれはホンマに突然のご報告なんですが・・・



植村花菜、本日2013年1月29日に、なんと!






入籍いたしましたー!!!






わぁー!!!ビックリしたぁー!?



ビックリしたやんなぁ、突然すぎて。



なんせ、当の本人である私も自分でビックリしてますから(笑)。



お相手は、日本でIndigo Jam Unitというバンドを中心に、その他各方面のジャズシーンで活動しているドラマーの清水勇博さんです。



実は去年の春、ギター一本担いでアメリカ一人旅に行った時、最後に訪れたニューヨークで出会いました。



彼はニューヨーク在住だったので、最初は東京とニューヨークというなかなかの遠距離具合だったんですが、 なんてゆーか、特別な人やと、時間とか距離とか、全然関係なくなるもんなんやね。



初めて会った時から、なんでか初めてな感じがしなくて、まるで自分の男版を見ているかのように、似ているところがたくさんあって、こんなに自分が自分のままでいられる人に、今まで出会ったことがありませんでした。



清水さんは、ミュージシャンとしても、人としても、本当に素晴らしい人です。



喜怒哀楽の激しい私を(基本的には喜楽しかないけどね(笑))、いつも穏やかな大きな心で包み込んくれる、とってもあったかくて素敵な人です。



普段は、私も負けてしまうほどのハッピーオーラ満載で、穏やかーなおもろーい人なんですが、ひとたびドラムを叩くとまったくの別人!!!



めっちゃカッコエエねんでー!!!



ちょっと、いや、だいぶ?クセあるけどね(笑)。



みんなにもぜひ聴いてもらいたいわ!!!



Indigo Jam Unitめっちゃカッコよくておもろいから、
みんなチェックしてみてね♪



そんなわけで、突然のご報告でお騒がせしましたが、
結婚しても、もちろん変わらず音楽活動は続けていくし、
むしろ、今まで以上にどっぷり音楽にのめり込んで、ますます頑張らせていただきますので、
これからも変わらず応援よろしくお願いしまー す♪




ほな、マスタリング頑張ってきまーす☆☆☆




Android携帯からの投稿