植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ

植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆


テーマ:
{4E4A0839-98D1-4AA7-ACB8-2BDA91E460BA}
今日は久しぶりのライブイベントで、「SDD TOWN MEETING 」に出演させていただきました!!!



SDDとは、Stop Drunk Drivingの略。



つまり、飲酒運転撲滅運動です。



飲酒運転によって失われる小さな命、そんな悲しいニュースが流れる中、未だに飲酒運転がなくなりません。



ほんの小さな甘えが、取り返しのつかない悲劇を生みます。



お酒を飲むのは楽しいこと。



車を運転するのも楽しいこと。



でも、一緒にしたら絶対いけない!!!



もし周りにお酒を飲んで運転しようとしている人がいたら、必ず止めてください。



どれだけお酒が強くても、自分は大丈夫だと思っても、そういう過信が悲惨な事故を招きます。



絶対にやってはいけない行為です。



一人一人が意識を高く持って、失われなくて良いはずの大切な命を守っていきましょう。



この素晴らしいイベントに、今日もたくさんの方が来てくださって、歌や言葉を通じて大切なことを伝える機会をいただけて感謝しています。



今日イベントに来てくださっみなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




みんなで楽しく気持ち良く、お酒飲んだり、車運転したりしようね☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

植村花菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み