植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ

植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆


テーマ:
{40B27CA7-6851-48D6-973D-F44D5837EEFA:01}
今日は、私の33歳の誕生日でしたー!!!



毎年恒例のバースデーライブを今年も開催させていただき、しかも地元で歌わせてもらえてめっちゃ嬉しかったですー(≧∀≦)/



新年早々にもかかわらず、たくさんの方が来てくださって、ホンマにありがたかったですー(*゚▽゚*)♪
{92D8485E-FB1F-48AE-9FDA-70934C3FDF7A:01}
今年のバースデーライブも、いつにも増してゆるゆるで、みんなに家に遊びに来てもらって歌ってる感じでしたー(笑)。



あぁー、楽しかった!!!



ライブ後は怒涛のプレゼント攻撃に合い、楽屋まで持って帰るの大変でしたー(笑)。
{925E6E66-221F-4AEB-9C7A-CACCF0002382:01}
みんな、ライブに来てくれるだけで十分誕生日プレゼントなのに、さらにたくさんプレゼントいただいて、ホンマにありがたいかぎりです。



そして、終演後楽屋へ戻るとスタッフからは可愛いケーキのサプライズ♪
{C15C765B-A0BC-4759-964A-7FFD53E8FDF0:01}
めっちゃ似てるんですけどー!!!



どれくらい似てるかって?



同じ顔して写真撮ってみました。
{B19821CE-8236-44BB-B665-D8F7939AE5B4:01}
激似ー(笑)!!!



最後に、今回のグッズはなかなかゴキゲンな33グッズでした♪
{32053617-136A-402F-8EBA-9AB7C785F5C2:01}
今年もたくさんの方にお祝いしていただけて、大好きなライブが出来て、最高に楽しい誕生日になりました!!!



ライブに来てくださったみなさん、スタッフのみなさん、ホンマにありがとー(/ ̄▽ ̄)/




33歳も、モリモリ頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

植村花菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み