{5A1AEAF0-12C5-46C0-A901-9E041A838D06:01}
今日は、久しぶりにジョン・カビラさんの番組に出させていただきました!!!



ジョンさんはホンマに素敵な方で、いつも声と人柄に癒されますー♪



番組では、中島みゆきさんの「糸」かJackson5の「Never Can Say Goodbye」のどちらか、投票の多かった方を歌わせていただくということだったんですが、45000票以上来た投票数の、たった12票の差で「Never Can Say Goodbye 」になりました(笑)。



ホンマにすごい僅差やったね( ̄∀ ̄;)



ドキドキして楽しかったー♪



投票してくださったみなさん、ありがとうございました!!!



今日は残念ながら糸を歌えませんでしたが、ライブで歌わせてもらうこともあるので、ぜひ聴きにきてくださーい。



そんなわけで、今日もラジオに取材に充実した一日でした( ´ ▽ ` )ノ



さて明日は、インディーズ時代に何度もライブをさせていただいたことのある、思い出の海老名ビナウォークでリリース記念イベントライブです(/ ̄▽ ̄)/



何年ぶりに行くやろー?



それこそ10年ぶりくらいかな(・ω・)?



めちゃめちゃ楽しみです(≧∀≦)/




イベントは16時からなので、観覧フリーですし、みなさんぜひ遊びに来てくださいねー(*゚▽゚*)☆☆☆