photo:01


今日はツアー11日目、広島におジャマしましたー!!!



今日のLive Jukeは、お店が19階だけあって、とても素晴らしい景色で、
夜景をバックに歌わせていただくという最高のロケーションでございました♪



おかげさまで、広島はかなり早い段階でチケットも売り切れていたので、
今日は満員御礼で、最初からとても温かい空気に包まれたステージでした。



みんなで盛り上がって、めっちゃ楽しいライブになりました(≧∀≦)/



ライブに来て下さったみなさん、ホンマにありがとうございましたー♪



また近いうちにツアーで来れるよう、頑張るぜぃ(/ ̄▽ ̄)/



そして夜はやっぱりお好み焼き!!!
photo:03


広島来たら食べんとねー♪



カキもバッチリいただきましたよ♪
photo:02


どれもこれも美味しかったです(*゚▽゚*)



広島の夜も最高でした♪



さて。



明後日はいよいよ、ツアーファイナルの福岡公演でございます!!!



とっても楽しみだったおジャマしますツアー、始まったと思ったらあっという間に最後となりました。



24日の福岡Gate's7で、この一ヶ月の成果を思う存分発揮したいと思います。




福岡のみなさん、ぜひ来て下さいねー☆☆☆