植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ

植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆


テーマ:
みなさん、1月ももう終わりですが、風邪など引いていませんか!?



私は30歳になって、早くも一ヶ月が経とうとしています。



そしてこれはホンマに突然のご報告なんですが・・・



植村花菜、本日2013年1月29日に、なんと!






入籍いたしましたー!!!






わぁー!!!ビックリしたぁー!?



ビックリしたやんなぁ、突然すぎて。



なんせ、当の本人である私も自分でビックリしてますから(笑)。



お相手は、日本でIndigo Jam Unitというバンドを中心に、その他各方面のジャズシーンで活動しているドラマーの清水勇博さんです。



実は去年の春、ギター一本担いでアメリカ一人旅に行った時、最後に訪れたニューヨークで出会いました。



彼はニューヨーク在住だったので、最初は東京とニューヨークというなかなかの遠距離具合だったんですが、 なんてゆーか、特別な人やと、時間とか距離とか、全然関係なくなるもんなんやね。



初めて会った時から、なんでか初めてな感じがしなくて、まるで自分の男版を見ているかのように、似ているところがたくさんあって、こんなに自分が自分のままでいられる人に、今まで出会ったことがありませんでした。



清水さんは、ミュージシャンとしても、人としても、本当に素晴らしい人です。



喜怒哀楽の激しい私を(基本的には喜楽しかないけどね(笑))、いつも穏やかな大きな心で包み込んくれる、とってもあったかくて素敵な人です。



普段は、私も負けてしまうほどのハッピーオーラ満載で、穏やかーなおもろーい人なんですが、ひとたびドラムを叩くとまったくの別人!!!



めっちゃカッコエエねんでー!!!



ちょっと、いや、だいぶ?クセあるけどね(笑)。



みんなにもぜひ聴いてもらいたいわ!!!



Indigo Jam Unitめっちゃカッコよくておもろいから、
みんなチェックしてみてね♪



そんなわけで、突然のご報告でお騒がせしましたが、
結婚しても、もちろん変わらず音楽活動は続けていくし、
むしろ、今まで以上にどっぷり音楽にのめり込んで、ますます頑張らせていただきますので、
これからも変わらず応援よろしくお願いしまー す♪




ほな、マスタリング頑張ってきまーす☆☆☆




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(448)  |  リブログ(0)

植村花菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み