植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ

植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆


テーマ:
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-091223_103151.jpg

今日は朝から弦のレコーディングでしたー(/ ̄▽ ̄)/


バイオリンを弾いてる風な写真を撮るつもりが、
ただご機嫌な感じになってしまいました( ̄▽ ̄;)


そして、朝早かったせいか、
顔がだいぶ眠そう&むくんでいるー( ̄□ ̄;)!!


まっ、そんな事は置いといて。


いやーしかし、
とーっても素敵なストリングスアレンジしていただいて、
さらにいい曲になっちゃいました(≧∀≦)/

植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-091223_112605.jpg

写真は今回弦のアレンジをして下さった篠崎正嗣さんです(=^▽^=)


さだまさしさんなど、他にもたくさんの方の楽曲を手がけられている、
大御所のバイオリニストさんです♪


「しゃべるバイオリニスト」と言われている通り、
とてもあったかくて、心に響く音色を奏でて下さいました。

植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-091223_105743.jpg

そして今日は新たな楽器をご紹介♪


これは「チェレスタ」と言って、
見た目はピアノみたいですが、
弾いてみるとオルゴールのようなカワイイ音が鳴る、
クラシックの古~い楽器なんです。


私も初めて見た(聴いた)んですけど、
むーっちゃ素敵な楽器でしたー(*゜▽゜*)


また一つ、名曲が生まれましたですよ(^_-)-☆


あぁ、来年のリリースが待ち遠しい!!!

植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-091223_122415.jpg

そして、今回プロデュースをしていただいてる寺岡呼人さーん♪



今日も和気藹々と、順調にレコーディング進んでまーす☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(18)
植村花菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み