叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ


テーマ:
明日は
 

☪2017/02/17 (金)大阪梅田Soap opera classics

〜8周年記念イベント〜
open:18:30 / start: 19:00
出演: 結海・武元さおり・さとう麻衣・上村叶恵・木下直子・藤森愛
入場料: 前売り予約¥2,500、当日¥3,000(別途1Drink&1Food\1,100)
出演時間:20:30〜

ご予約はこちらよりメール

 
梅田に移転してからは初めてのSOCですっっぽっハート
周年記念イベントってことで遠征組もたくさんですsei
ご予約たちありがとうねっっおぉ!
お会いできるのを楽しみにしています。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
今日も晴天お天気サンサン
それも暖かい1日だったよ〜ヽ(o´∀`o)ノ
 
そんな今日、
こだま乗〜〜〜る〜〜〜♪.・。*」して来ました0
 
FullSizeR.jpg
 
途中で見える富士山がとっても綺麗だった山
一人で「カシャーカシャーカメラ」鳴らしてましたアハあはv
 
電車旅のお供はやっぱり、駅弁笑
IMG_4402.jpg
ついでにノンカフェイン特茶04sao☆
 
こだまの中ではひたすら、
後回しにしていた事務作業をしながら、
3分の1くらいまとめられたかしらぱそこん。
確定申告大変〜〜〜・ω・sweat*
 
 
滋賀の方に近づいて来た時にふと外を見ると
あたり一面が雪化粧雪
FullSizeR.jpg
年越しはいつも滋賀で迎えてたな〜
って少し懐かしくもなりましたsei
(今年は大阪へすら帰らなかったもんねy’sy’s
 
 
そんなわけでどうにか大阪へ到着して、
母と合流して、おばあちゃんの元へホーム
 
パソコンも携帯も使いこなすおばあちゃんは、
すっかりiPadを使いこなしてました(o ̄ー ̄)
最近はディズニーツムツムなんかもしてるらしくキャッ笑
 
せっかく会いにきたのに、
急いだせいでシワが寄っちゃった服たちを
アイロンかけてもらったり、すっかり甘えっきり。
 
 
そこから移動して、
地域の集まりに参加させてもらってワイワイしてからの
夜は、プチ女子会してきました♪*
(女子と言える年齢ではない、女子会)
IMG_4401.jpg
集まりに参加しても、女子会してても、
やっぱ関西人ってテンポ早いな〜って思いながら。
あと、「あれそれこれ」が多すぎなっ!!*
でもこれって言ってる方はわからないけれど、
受け取る側はすごく「読む」力が鍛えられるんですよね。
 
話しながら、足りない部分を
ちゃんと想像や予測で補っていく。
 
 
・・・・まで打って、
奏ふぁみりーもそうだな〜って思った。
1伝えると、10受け取ってくれる。
もちろんその想像の仕方が私とは異なることもあるけど、
でもその受け取り方ってとっても大事だね。
 
10受け取ることで、
相手の心を想像することもできるし、
それが優しさになるんだろうね。
 
 
やっぱ温かい街だなぁって感心しながら、
すこーーしだけ減りかけてたものたちを
補充し直す、そんな旅になりそう。
 
 
 
明日はちょっぴり短いステージですが、
その中に思いを込めますね!!*
今夜も良い夢をおやすみおやすみZZZ
 
叶恵丸
 

カレンダー今後のライブスケジュール

02/17 (金)大阪Soap Opera Classics

02/19 (日)大阪十三ヘブンズカフェ〜ワンマン〜

02/22 (水)板橋ファイト!

02/23 (木)北参道GRAPES

02/26 (日)クロスストリート&川崎いさご

02/28 (火)南青山MANDALA

03/05 (日)下北沢SEED SHIP

03/07 (火)西新宿ナビカフェ

03/16 (木)川口キャバリーノ

03/25 (土)クロスストリート

03/26 (日)

04/01 (土)

04/02 (日)

04/08 (日)

04/09 (日)クロスストリート

04/16 (日)ウニクス鴻巣

 
PS 昨日も楽しいコメントたち、ありがとうさくらんぼ
絶賛「聞こえる風景」タイムな方がたくさん居て嬉しいよ音符
歌詞のない世界から風景を想像するのも、まさに
「あれこれそれ」と同じかもね。みんな素敵だね♪*
 
 
 
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

上村叶恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。