叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ


テーマ:
星次は大阪ワンマン星

☪2017/02/17 (金)大阪梅田Soap opera classics

〜移転して初の参戦・8周年記念イベント〜
open:18:30 / start: 19:00
出演: 結海・武元さおり・さとう麻衣・上村叶恵
入場料: 前売り予約¥2,500、当日¥3,000(別途1Drink&1Food\1,100)
出演時間:20:30〜

ご予約はこちらよりメール

 

moon*2017/02/19 (日)大阪十三ヘブンズカフェ

〜店が新しくなって初のプチワンマン〜

open:16:45 / start: 17:30 / close:19:30

入場料: 2,500円(別1drink) 

阪急電鉄十三駅東出口より淀川通を西中島南方方面へ徒歩6分

ご予約はこちらよりメール

 
久々のライブ、お会い出来ますように嬉しいきらきら
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
昨日はコメントが元気だったね四つ葉clover*
お会いできた奏ふぁみりーも、
会えなくてもいつも残してくれる奏ふぁみりーも、
みーんな大事な家族だねヽ(o´∀`o)ノ
ワンマンブログへのコメントも読んでるよ、ありがとうしょぼん
 
CD「聞こえる風景」への感想も嬉しいね。
眠る音楽や、目覚めの音楽や、作業のBGM
皆さまいろんな使い方をしてくれてて嬉しいよ。
最後まで聞けない方、11曲目の「大好きな人に、会いにゆく」か
12曲目の「神秘」から再スタートしてみてね笑
 
 
 
今日は知らない場所へ動きまくって、
移動ばかりの1日だったけど、
とーーーっても晴れてるから、
なんだかすごく気持ち良かった*・∀・*太陽
FullSizeR.jpg
でも日が暮れると寒かったね〜Σ!!
太陽は偉大だ太陽
 
やっと、少しずつ受け入れて
ワンマンの片付けも始められてます。
みんなのコメントや感想を聞きながら
「そんなこと喋ってたの」と本気で初耳状態で
聞かせてもらいながらも、
それが私の知らない私なのだなって思ってます。
ありがとうクロてん
 
大阪でも素敵な思い出ができるといいな!!
 
日曜日のワンマンは選曲リクエスト制のつもりですが
おとなしい方が多そうなので、是非
積極的にリクエストしてねーーーseiseiseisei(Θ_Θ)
 
 
久々に炊き込みご飯。
IMG_4366.jpg
ワンマン終わって、安心して
野菜の千切りができますわーい笑
なんせ包丁使いが下手なもので・・・・kitchen knife*
 
 
さぁ、大阪遠征、楽しみー!!*
どちらかでも、どちらもでも、
是非ご参加くださいませΣ!!
 
 
叶恵丸
 

カレンダー今後のライブスケジュール

02/17 (金)大阪Soap Opera Classics

02/19 (日)大阪十三ヘブンズカフェ〜ワンマン〜

02/22 (水)板橋ファイト!

02/23 (木)北参道GRAPES

02/26 (日)クロスストリート&川崎いさご

02/28 (火)南青山MANDALA

03/05 (日)下北沢SEED SHIP

03/07 (火)西新宿ナビカフェ

03/16 (木)川口キャバリーノ

03/25 (土)クロスストリート

03/26 (日)

04/01 (土)

04/02 (日)

04/08 (日)

04/09 (日)クロスストリート

04/16 (日)ウニクス鴻巣

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

上村叶恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。