叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ


テーマ:
翼ライブ追加翼
昼のクロスストリート後に移動します〜♥
 

2017/02/26 (日)伊勢佐木町クロスストリート
入場料: 500円 

出演時間:13:30-14:00

 

2017/02/26 (日)川崎いさご通りかわしん広場
出演時間:15:55-16:15
川崎信用金庫本店(川崎市川崎区砂子2-11-1)
※小雨決行

 
1日よろしくお願いしますねーーーヽ(o´∀`o)ノ
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
素敵なコメント達ありがとう。
なんかね、みんなの記憶がだんだん私の記憶みたいになって、
少しずつ受け入れ&切り替えられてます、ありがとうぽっ
 
おかげもあって・・・
今日はイオン川口前川さんでのライブ、
とっても楽しく過ごすことができましたーsao☆ありがと
 
出会ってくれて、ありがとう♪
都合つけて、お仕事半休取って、
たくさん応援に来てくれてありがとうsei♥
 
【セットリスト】
1.こだま
2.ひまわり
3.カブトムシ
4.パラノイア
5.魔法にかかったままで
6.ラリルレロケット
 
1.ピクシーダスト
2.shiny day
3.ハナミズキ
4.そんなに私を期待させないで
5.I miss you
6.夏の燈
 
初めましての方が「オッケー」をしてくれると
「えいえいおーがんばる」になってるーーー*>∀<*Wハート
それもいい思い出ハート
 
前回のライブで出会った方が調べて来てくれたり、
久々の奏ふぁみりーが戻ってきてくれてたり、
ワンマン以来の方々も駆けつけてくれて、
平日にもかかわらず、安心して歌えました好音符
 
どの曲でも小さな子たちが可愛く手拍子してくれて、
大先輩お爺さんおばあさんな方々も振りつけおっけーを一緒にしてくれて、
物販では、ほんっとーにたくさんの出会いがあって、
セレンディピティの光を中心に、
それぞれの縁あるCDを受け取ってくださいましたー☆
女性もたくさん、嬉しいね、嬉しいねヾ(@°▽°@)ノ
 
 


二度目でiNOさんとも仲良くなったよー!

{F91683E7-1492-4F18-A2BB-8034F57A4E27}

二人合わせて「いのりが叶う」!


 
次はついに大阪ですねーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
少し少なめなんですなく
来れる方いらっしゃいますようにーーー星
ご予約お待ちして居ますヽ(o´∀`o)ノ
 
 
叶恵丸
 
星大阪遠征星

☪2017/02/17 (金)大阪梅田Soap opera classics
open:18:30 / start: 19:00
出演: 結海・武元さおり・さとう麻衣・上村叶恵
入場料: 前売り予約¥2,500、当日¥3,000(別途1Drink&1Food\1,100)
出演時間:20:30〜

ご予約はこちらよりメール

 

moon*2017/02/19 (日)大阪十三ヘブンズカフェ

〜プチワンマン〜

open:16:45 / start: 17:30 / close:19:30

入場料: 2,500円(別1drink) 

阪急電鉄十三駅東出口より淀川通を西中島南方方面へ徒歩6分

ご予約はこちらよりメール

 
 
 
AD
コメント(13)  |  リブログ(0)

上村叶恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。