叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ


テーマ:
明日は
 

2017/02/14 (火)イオンモール川口前川
出演: iNO / 上村叶恵(エレピ演奏です)

出演時間:15時、17時
1Fステージにて(室内)

http://kawaguchimaekawa-aeonmall.com/static/detail/access

 
平日ですが、間に合いそうなら是非っっ♥
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
たくさんのアンケートをいただいていて、
やっと読むことができました。
本当に温かい言葉たちをありがとうございますぽっ
 
 
先に素直に言わせてください。
 
 
実は、
 
何も思い出せないんです。.・ω・.。
 
 
思い出せなさすぎて、
まだアクセサリーを選ぼうとしてしまったり、
玄関にまとめたライブ用品達がこれからの為のように思ったり、
練習しなきゃってなったり、
 
今までにない、よくわからない状況にあります。
(正直に言うと、結構重症です)
そこに居たのは私だったのだろうか・・・・
 
 
記憶がないことで、
燃え尽き症候群とは逆の、
まだ今から本番があるような気持ちで、
ずっとそわそわしては、アンケートやブログを読みながら
「終わったんだよ、もう終わったんだよ」
って自分に言い聞かせてる状態。
 
 
でも、2/11、確かにそこに私はいた。
 
 
 
これは、大丈夫だったの?
これちゃんとできてた?
ってみんなに聞きながら、
少しずつ全貌が見えてきた感じです。
 
 
みんなの優しさに支えられてますaya
 
 
今ちゃんと残ってるのは、
ピアノの音色がすごく綺麗だったって記憶と、
ここの会場でもっかいやりたいって気持ち。
あとは、みんなの歌声と温もり。
 
 
今ここでブログを綴りながら、
やっと受け入れてきています。
 
 
そんなわけで、その日に至るまでの思い出をclover*
 
今回はせっかくの生音、それも弦楽器で、ということで
少し違ったアレンジを色々と考えてみました。
 
昼の「二人だけの記憶」
夜の「月夜」は、
弦楽器だけで始まる譜面を作ってみたよグランドピアノ
(指揮ふり叶恵丸)
 
この日までに20曲の叶音が、
ソノリウム用に楽譜になり、
昼夜で34曲もお届けしたんだねーー♪*
 
 
あとは、照明。
意外にも結構大変だったんです。
(昼の部はなんか光が途中で付かなくなったらしいけど!)
ホールのたびに、そこの会場にないものを足してると、
120%にリスク回避の準備していても事件は起きるもので…゜∀゜;
今回は電力やらいろんな問題が起こったりして、
リハーサルからドタバタでしたドキッ!!!
・・・・でも、発注してよかったseisei
 
 
そしてこんなに響く会場なら、と
「世界が一つになる時まで」では
昼夜ともにみなさまの合唱もいただきました音符
 
特に夜の部では
フルで歌ってくださる方もたくさんいて、
そこですごく感動したのだけは覚えてます。
 
 
こんなにも、
こんなにも歌詞も見ずに、
急遽フルで歌えるファンって
なかなか居ないですよ。
 
本当に。
 
 
奏ふぁみりーが、いかに普段から
叶音を聴いてくれていて、
そして心に留めてくれていたのかを
直に実感した瞬間でした。
 
 
 
 
新しい奏ふぁみりーの方からのアンケートにも
「ファンの方々も素敵な方が多く・・・」
という言葉があったりして、
本当に、一緒にこの会場を作ってくれてたんだなぁ
って思っています。
 
 
終わってから楽屋で
「もっとできた、もっとできた」
と何度も私言ってたそうです。
(どういう意味で言ってたかはわからない)
 
 
だから、2/11は終着点じゃなくて、
きっと私の出発点なんだって思って、
またこれから頑張っていきたいと思います。
 
 
なんかね、一つ一つ説明できないくらいに
自力でここの会場を作り上げるのは大変でしたうん
 
 
でも今回のアンケート、
「音色がすごく良かった」って言葉と
「すごくいい会場を選ばれましたね」
って感想が超絶に多かったです。
 
 
本当にいい場所だった。
 
もっかい、ここで、私、歌いたい。
 
 
 
 
本当にありがとうclover*
 
 
叶恵丸
 

カレンダー今後のライブスケジュール

02/14 (火)イオン川口前川

02/17 (金)大阪Soap Opera Classics

02/19 (日)大阪十三ヘブンズカフェ〜ワンマン〜

02/22 (水)板橋ファイト!

02/23 (木)北参道GRAPES

02/26 (日)クロスストリート&川崎いさご

02/28 (火)南青山MANDALA

03/05 (日)下北沢SEED SHIP

03/07 (火)西新宿ナビカフェ

03/16 (木)川口キャバリーノ

03/25 (土)クロスストリート

03/26 (日)

04/01 (土)

04/02 (日)

04/08 (日)

04/09 (日)クロスストリート

04/16 (日)ウニクス鴻巣

 

 

 

PS サイリウムがまだ光が残ってるらしいね。

余韻を残してくれてるのかしら・・・

初めてコンサートに参加したご家族が

「サイリウムの使い方を知りました、楽しいですね」

と言ってましたよ。みんなで作り上げるって楽しいですね!

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

上村叶恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。