叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ


テーマ:
翼バレンタインライブ翼
 

2017/02/14 (火)イオンモール川口前川
出演: iNO / 上村叶恵(エレピ演奏です)

出演時間:15時、17時
1Fステージにて(室内)

 
詳細が出ました、夕方の平日ですがよろしければ♥
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
重要特典CDについてお詫び重要
昨日のワンマンライブでプレゼントさせていただきました、
「聴こえる風景」の特典CDですが、
こちらの手違いでオーディオではなくデータCDになっておりました。
誠に申し訳ございません。
 
CDについては、パソコンで開けば再生することはできますが
オーディオ機器や車等で再生することができません。
 
パソコンでiTunes等で聴くよ〜という方は問題ないかと思いますが、
オーディオ機器でお聴きになる方は、
こちらより再度CDをお送りさせていただきたいと思います。
大変お手数をお掛けしますが、下記コンタクトページより
題名「特典CD
メッセージ本文「ご住所、ご連絡先、お名前
もしくは、「直接(2月22日以降の)ライブ会場受け取り可能日
をご記入の上、お送り頂きますようお願いいたします。
 
ご面倒をおかけしまして、申し訳ございませんごめんお願いスミマセン
宜しくお願いいたしますごめん
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
昨日のワンマンライブ、
改めて、優しいひとときと、素敵なコメントたち
たくさんありがとうございますclover*
なんかね、記憶が完全になくて・・・・(こんなの初めて。)
これから、皆さまのアンケートとかをゆっくり読みながら
じっくりと振り返っていきたいと思います。
なんかね、唯一覚えてる記憶が、もうね・・・
「奏ふぁみりーまじすごい」ってことだけなんですよ!!
だから、ちょっと時間経ってから書かせてくださいありがと
 
 
 
 
本日はララガーデン春日部音符
昼夜でワンマンした翌日にライブを入れちゃうなんて
何を考えてんだーーーーー!!って感じですが、
元気いっぱいお届けしてきましたヽ(o´∀`o)ノ
 
 
 
【セットリスト】
1.シンドローム
2.私はたんぽぽ
3.トビラ -Ending ver.-
4.パラノイア
5.魔法にかかったままで
6.ラリルレロケット
 
1.ひまわり
2.コマンタレブー
3.きっとそうだ
4.グラウンド
5.夏の燈
(アンコール)
6.ラリルレロケット
IMG_4326.jpg
(ふぁみりーから写真拝借)
 
とっても晴れてるけど、
風が吹いていて寒かったよ〜〜〜ブルブルsao☆
 
リハーサルで、
たくさん「聞こえる風景」CDから
演奏を試しまくったのですが・・・
いや、フリーライブでは難しいぞっっ゜∀゜;
 
っとなり、
せっかくのレコ発にもかかわらずステージでは
1曲だけ(それも歌ありw)になりましたWハート
 
ただBGMで流してる間はとても聴き心地よく←びっくり
「BGMには最高だね〜」と話しておりましたあはは…
 
 
昨日会いにきてくれた方も、
そして今日CDをゲットしにきてくれた方も、
本当に寒い中ありがとうclover*
 
前回のララガーデンライブで出会ってくれた親子がね、
今日も来てくれたんですよっっ星
新しいCDを手にしてくれた時に
「これ、新しいカレンダーだよ〜カレンダー」ってプレゼントしたら
ママが「この子ね、前回頂いたカレンダーに帰ってすぐ今日の日付に○つけてたのよ。ねーーー」っと・・・・嬉し泣き
カレンダーを早速つかってくれてるのも嬉しいし、
それほど会えるのを楽しみにしてくれてるって嬉しいハート
(うちの母も手伝ってくれてたよ〜)
 
素敵な出会いも、
久々の再会も、
体と心を温めてもらえましたえへ
 
 
次は明後日のライブで♪*
 
 
叶恵丸
 
星次は大阪ワンマン星

☪2017/02/17 (金)大阪梅田Soap opera classics
open:18:30 / start: 19:00
出演: 結海・武元さおり・さとう麻衣・上村叶恵
入場料: 前売り予約¥2,500、当日¥3,000(別途1Drink&1Food\1,100)
出演時間:20:30〜

ご予約はこちらよりメール

 

moon*2017/02/19 (日)大阪十三ヘブンズカフェ

〜プチワンマン〜

open:16:45 / start: 17:30 / close:19:30

入場料: 2,500円(別1drink) 

阪急電鉄十三駅東出口より淀川通を西中島南方方面へ徒歩6分

ご予約はこちらよりメール

 
 
 
PS: 昨日から期間限定で出したFUROZUKIフォトが大人気で、
今日も男の子も女の子もご夫婦も、いいねいいねと受け取ってくれた♪.・。*
女子組の人気度を見て、うちの母が少しほっとしてる様子でした顔笑
 
 
 
 
 
AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

上村叶恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。