【9月マメと叶恵丸ワンマン追加!9/7♪】好きな声、好きなメロディー | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

翼ライブ追加翼

Septemberはワンマンラッシュおっけー
遠征のみ、マメはお留守番ってのは可哀想だから、
せっかくの9月生まれ同士ということで、
誕生日前にもワンマンを追加してみました〜♪♪

月2016/09/07 (水)板橋ファイト!
〜奏色の音楽会〜最後の?歳立ち(マメルリハ)マメと叶恵丸♪
open:18:30 / start: 19:30
入場料: 前売り2,500円(別2オーダー) 

ご予約はただいまより受け付けます。
こちらよりどうぞ

ワンマンはこのまま、9/10、11@仙台と続きます〜ピース


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


普段あまり音楽を聴かない私が珍しく
この2日ほどで100曲以上聴いてる気がしますヘッドフォン

今までiTunes Store履歴には
okapiのmoon stoneギターしかなかったのに、
いろんな曲を珍しく入れてみましたo(〃^▽^〃)oiTunes


先日ちょっとだけツイッターでつぶやいたんだけど、
昔鳥肌がたった曲に久々に再会できたんですよ。

そのアーティストが「リベラ」って方々。
そう「方々」なのは、少年合唱団だから。
イギリスのロバートプライズマン率いる素敵な集団きらきら

多分聴いたら、「あぁ、叶恵丸好きそうだわ」
と言われそうですえへえへ

でも全ての曲が好きなわけではなくて、
全部を聴いた中で、ただ2曲に心を奪われたのね。

そして購入してみて気づいたんだけど、
その2曲だけ、作曲者が日本人なんですよっっっあひゃ∑!!
あまりに偶然で自分でもびっくり!!

NYに行って、「やっぱり私はこの日本で、この場所で」
っと思ったのはまちがいなくて、
私は日本人らしいメロディーラインが好きなのかしら、
っとそんな風に思ったりしましたseiclover*


そんな音楽を流してたら、マメも・・・

IMG_0830.JPG

IMG_0831.JPG
ノホホンとしてはりますマメルリハブルー横




昨日もコメントたちありがとうね。
なんだか、皆さまのほうが感受性が豊かだから、
いろんなことに敏感ね゚゚+。(o・ω-人)・.。
またそこから学ばせてもらってます。ファゴットも好きです♪
大事な時は特に、仲良くなれたピアノがいいねWハート
「音」で伝わらなくとも、多分私の表情で
きっとみんなにそういうのが伝わる気がします+゚。*(*´∀`*)*。゚+



さぁ、ワンマンたくさん、
それに向けて頑張るぞ〜〜〜〜〜!!!!!!
今夜も良い夢をハートぃっぱぃ