鯨波と長門峡の試飲会

テーマ:

昨日はありがとうございました!!


予想以上の賑わいに蔵元も、とても喜んでいました!!

そして、参加者のみんなで打ち上げの様子です!!

今回は料理をご好意で作ってくださる方もいらして、

大変に盛り上がりました!!


おかげさまでお酒も大人気!!


蔵元さん、参加者のみなさま、料理の提供まで、本当にありがとうございました!!


これからも「鯨波」と「長門峡」をよろしくお願いいたします!!





uemo-jizakeさんのブログ

uemo-jizakeさんのブログ

uemo-jizakeさんのブログ

長崎人より、ちゃんぽん玉の差し入れ・・・ ありがとう!!ラブラブ


もつ鍋→もつ煮を間違えて、用意した私・・・ (**)

AD