1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-15 18:37:04

この記事は表示できません

テーマ:ブログ
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-09 07:58:21

痩せたいねぇ

テーマ:ブログ
今日は外が雲ひとつない晴天の少しあたたかい日です。



さっきお土産で、木箱に入ったアスパラガスをもらいましたぁ~!



アスパラガスも少しだけなら食べれるようになったのよ♪



ニコニコ顔でした。



あとはみかちゃんにもおすそ分け~!



今日は、雲ひとつない晴天なので、午前中は、仄々しよう



あとは講演会だあ。





いきなりなんだけどアブロケットについて。



腕を細くしたいんだけど

効果あるかな?



5キロは痩せたいな。

目標5キロ減!!

アブロケット使ってみようかな。









フンガフフ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-30 11:19:36

○かぶり

テーマ:ブログ
みなさま、こんばんわ



久しぶりの曇りのちはれで少し気分がよい日ですが、今日は文化祭があります。



前に、ジャスコで奮発して購入したキャミソールとロールアップジーンズ。



知人と丸かぶりしてたんですよね。Σ(゚Д゚ υ) アリャ



非常に焦ったりする



突然話変わるんですが、ハンガリーでは、アブドフィットが、流行っているみたいです。





《昨日の運動》アブドフィット



食べたもの。ダイエットゼリー オレンジ味



今日もガンバです( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ







・・・と、こんな事書いてみるヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。