2009-06-16 21:54:54

エピソード2~最強で最弱の能力~

テーマ:勇者タラお


  エピソード2~最強最弱能力


タラおの向かった町、それは「インテリタウン」!

(どこかで聞いた事がある人もいるかも)

インテリタウンは、魔王の住みかともあって、案の定プールが町全体にある。

冒険物語では定番の酒場に行った。

ル○ーダの酒場で、飲み会をしているといきなり、グチョグチョした物体が出てきた。    IMOだ!

客は逃げ出し、酒場に残ったのは一緒に飲み会をしていた?タラお謎の男だけだった。

タラおは泣いた。

謎の男は何かつぶやいている。

IMOは、つぶやきが終わったとほぼ同時に攻撃を仕掛けてきた。


IMOの攻撃        イモスラッシュ! (以下イモスラ)

謎の男はよけようともしない。

イモスラが謎の男の半径1メートル圏内に入った瞬間、IMOはグチュッとなって死んだ?(?が付いているのは、元々ぐちゃぐちゃだったから)


        =ここから少し会話文がはいるよ=


タラお       「助けてくれて、ありがとう・・・名前はなんてゆうの?」

謎の男      プルニュだ」

タラおプルニュ!?・・・カッ、・・かっこいい名前だね。さっきは何したの?」

謎の男改めプルニュ 「・・・・・・・・」

タラお       「ねぇってば~~!!」


              ・・・一時間後・・・

タラおのしつこい質問攻めにあったプルニュは、この町の事・さっきの出来事等詳しく教えてくれた。

内容をまとめると、「能力は誰にでも使える」(プルニュ能力IMO系をぐちゅぐちゅにする)

魔王は別に大きくも小さくもないプールに住んでいる」ということを教えてくれた。

その後辻さんの事を話すと、プルニュは「仲間に入れてくれ」といってきた。

が、タラおは、「一人でやらなきゃいけないんだ!( ̄へ  ̄ 凸だから、能力の使い方を教えてくれ」というと、プルニュは「分かった、じゃあ能力の使い方を教えるぞ、一度しか言わないからよ~く聞いとけよ。」


          プルニュ能力の使い方講座

「簡単に言うと、能力の使い方は、Yボタンで選択して、L+Aボタンで発動だ!!」

「見たところお前の使える能力は、2つだ。」

「1つは、相手の目にモザイクをかける(Yボタンで「見にくいzo」を選択してL+A

「もう一つは、ガブ飲みだ!(Yボタンで「バキューム」を選択してL+A)

ガブ飲みは、水なら一度に2㍑、コーラだと500㍉㍑も飲めるぞ!」

「ちなみに超必殺技は↑↑↓↓←←→→スタートボタンだ!」

「名前は, World Of MOZAIKU

(すべての生物の体にモザイクを掛けることができる。効果は画質が悪くなる)


説明は以上だ、分かったか?

タラおは深くうなずき「ありがとう」とだけ言って、その場を後にした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-16 21:37:18

エピソード1~ツジさんの謎!?~

テーマ:勇者タラお
登場人物 
主人公 タラお(23歳)   ツジさん(42歳 自称16歳)
     魔王まさる(?歳)   イク蔵(21歳)
趣味
タラお・・・・・ハッカー
ツジさん・・・・・・趣味    盆栽いじり
イク蔵・・・・・・・・趣味      松の手入れ
魔王まさる・・・・・・プールの主
エピソード1ツジさん謎!?~
「おぉ、イックン!(イク蔵)久しぶりぃ~」
「あ、先輩!久しぶりっすね~」
っと会話しているのはタラおイク蔵
 今日はタラおの帰郷の日だ。
タラおはイク蔵との会話を済まし、実家へ急ぐ。
見覚えのある町を歩いていく。しかしその途中、見覚えのない家と、そこの住人であろう男が盆栽をいじっていた。
「俺が出ている間に移り住んできた人か?」と」思いながら、その男など気にせず実家へ向かった。
 実家に着いた。「何も変わんねぇな~」と思いながら中に入る。しかし、中には人の気配がない。
「お~~い」と呼んでも誰も出ない。「出かけているんだろう」と思って、昔の自分の部屋へ行こうとした。そのとき「ピンポーン」とインターホンがなる。
「は~い」とトビラを開けた。しかし、そこには誰もいなかった。「ピンポンダッシュしてんじゃねーよ、このチ○カスが」とつぶやきながら視線を下に落とした。そこには、人がたおれていた!!よく見るとその人は、実家へ向かう途中に見かけた盆栽いじりしていた男だった。
「わ、わしを、助けてくれ」っとその男が言う。そしてその男が紙切れを渡してきた。それきりその男は動かなくなった。
するとその男の後ろにブラックホール?的なものがでてきて、その男は吸い込まれてしまった。
その紙切れを開くと「わしはツジさん。わしは魔王からねらわれている。魔王のすみかはここだ。」と書かれていた。その分の隣には見覚えのない地図が書かれていた。タラおは「しゃ~ね~な~」と言いながら町の出口へ向かって行った。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-15 23:09:31

プルーの犬日記

テーマ:プルーの犬日記

プルーって知ってる?知ってる人は知ってるんだけど・・・


犬説と虫説があるんだけどその違いが分かる人はコメントして~~!



PS(コメントできたらレベル32)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。