農事組合法人 桃山町植木組合のブログ

植木生産者と組合職員の日記帳 

植木の育て方から、庭の植栽例、生産農場の情報、生産者と職員の日常、イベント情報など


テーマ:

リピア 


姫イワダレ草に   


アップ新品種登場アップ


名前だけ 決まりました ドキドキドキドキ


リピア プリピア
リピア プリピア



プリピア 発売まで あと〇〇日!


というか まだ未定です ≧(´▽`)≦


秋には 発表したいと思っています ♪



早速実験


こ~んな 雑草まみれの場所に 。。。 ▼


雑草



ここに プリピアを 


植えてみます にひひ キラキラ




次回へ つづく ・・・

【 植えつけ 準備編へ 】





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

農事組合法人 桃山町植木組合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。