酒処肴屋のブログ

熊本県植木町の酒処居酒屋「肴屋」のマスターによる
アウトドアなマスターの旅日記や
日ごろのボヤキとひとり言を書き留めるブログです。


テーマ:
酒処肴屋のブログ-2010030919110001.jpg
 
どうも・・・僕です…♪
 
松田彰三さんの紹介です♪
 
きじの松田屋さんは…
 
雉の養殖から始められて・・・
 
 
それから…料理屋を始めて…
 
三年と半年…
 
とにかく…
 
エネルギッシュ!
 
人柄…抜群!です♪
 
酒豪でもあります(笑)
 
 
 
ピクチャーは雉の小屋…
 
♂が100匹…♀が500匹(羽かな!?)
 
♂一羽に♀が五羽♪♪♪
 
ハーレムじゃ~♪
 
誰?・・・
 
雉になりたいなんて…
 
思った人は・・・
 
でね~モテる雌の雉は・・・
♂からのオファーが多くて…
 
 
首の所の羽根が…無いんだって( ̄0 ̄)/
 
交尾するときに…(キャッ!)
 
雄が首をくわえて…
 
猫も一緒だね…
 
押さえ込み…
 
いくケーン♪と鳴くかは…
 
知りませんが…
 
 
やめとこ…(笑)
 
 
 
酒処肴屋のブログ-2010030917570000.jpg
今日…頂いたお土産♪
 
アシタバと蕗の薹(フキノトウ)、タラの芽、土筆(ツクシ)など…
 
生けてみました♪
 
 
池坊の師範です♪いや…
 
でくの坊でしたm(__)m
 
 
どうよ(笑)
 
 
 
酒処肴屋のブログ-2010030915110001.jpg
 
これ!カエル…
 
無事にカエル…ようにかな!?
 
リピーターが…かな!?
 
誰かさんの…ブログに温泉に入るカエルの話が…(笑)
 
地獄谷温泉には・・・
 
猿が入りますが…
 
去るより還る…が縁起がいいよね♪
 
 
さぁ~仕事しょーっと♪
 
 
でゎ~ちゃんちゃん♪ 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

酒処肴屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。