久しぶりのしまパト!

テーマ:
いつもの長財布、ポーチ、ハンドタオル、スマホ、ハンドクリームなどが入るバッグより、もうひとまわり大きなトートバッグが必要で....しかも、どこでも置いていいと思えて、汚れてもいい前提で、ちゃんと可愛いやつ....... 

そしたら、まず、しまむらが思いついちゃった私てへぺろうさぎ

久しぶりのしまパトしてきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

お店に着くと肝心のトートバッグを探す以前に、冬物処分の大セールが気になって気になって

これ買っちゃった
{DE2F4EAB-3202-44E2-A034-049FA7D7BBB5}

ネイビーのミニーちゃんロングパーカー

ふくらはぎまで長さがあります

お値段なんと

500円!!
{CA6E4BC3-E5E9-4144-9ED2-8ACCD5B0242D}

3Lしか残ってなかったけらど、部屋着用なので、大きければ大きいほどラク

そしてコチラも部屋着用に...
{BDD2E3C9-5A6F-4633-81C2-8D2B06398FC2}

ミニーちゃんのもふもふサルエル

........私、ミニーちゃん好きだったっけな

ま、ディズニーの主要なキャラクターは、自分のど真ん中でなくても、だいたい全部好きかな

こちらも500円
{56B5BF19-BAB7-4450-A979-1A9AB4371277}

私は真冬でも、パジャマだけは半そで短パンなので、寝起きですぐ何かを着ます。

その時サイズが大きい部屋着なら、パジャマの上からガバッと着られちゃうのでラクなんです

いや〜〜、満足、満足カナヘイうさぎカナヘイきらきら

.....って、お〜〜いあんぐりうさぎ

トートバッグはあんぐりうさぎカナヘイ!?

続く









AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(15)