主婦のミカタ!オクサマクエスト アメーバーズ

ゲーム「ドラゴンクエスト」好きで、「人生はRPG」が座右の銘!?の上原キイロが「冒険するように楽しく毎日を過ごしたい」と思ってやっている、野望満載の主婦向けブログです。「あなたのココロにチクリとさす」お役立ち情報を更新しています。

ゲーム「ドラゴンクエスト」が大好きで
「人生はRPG」が座右の銘!?の上原キイロが
「冒険するように楽しく毎日を過ごしたい」
と思ってやっている、野望満載の主婦向けブログです。

オクサマクエスト アメーバーズは主婦のバージョンアップを応援します。
毎日少しずつ、変わっていきましょー!

上原キイロの日々のことがメインですが
「あなたのココロにチクリとさす」お役立ち情報も更新しています。
本家ブログ「オクサマクエスト」もよろしくです!

テーマ:
{434AB1F0-C400-4243-8D57-D35F300A056E}

ママが寝るまで待ってるワン…zzz…🐶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{F73C1F8C-A6F1-4296-8F7A-F452A316C0AE}

クリスマスーーーーゥとびだすうさぎ2

おめでとう🎄🎅💕



過ごし方は人それぞれだよねーっカナヘイきらきら



うちは…

うちのイブの過ごし方は…



はい、回転寿司デースてへぺろうさぎ


「はま寿司」行っちゃいましたーっカナヘイハート



さてさて

クリスマスついでに、



アメーバさんの「太っ腹キャンペーン」に応募してみようと思います😆🙌🏻



宝くじ気分でねカナヘイきらきら



あなたの欲しいプレゼントは・・・?



うーん、うーん、




MacBook Proの15インチ❗️




ほしいーーーーー❗️

最新のヤツ😆🙏🏻



仕事で使っているMacBook Proちゃんが、「もうすぐ壊れそうですよー」とささやきかけるのです。



本気でほしいですつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花



あなたもアメーバさんにお願いしてみましょーカナヘイきらきら



▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえるんだって

あなたも欲しいものをお願いしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

{A6E2785A-81CF-4D77-8AAA-974A074C25FD}

久しぶりのスタバカナヘイきらきら


抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ、やっと飲めたよーカナヘイうさぎ



激甘!うまうま!おいちー!



 

★LINEスタンプ
「ふきだしアフロのキイロちゃん 」第1弾販売中!
日常で使いやすい基本セットです。

上原キイロ 上原キイロ

……………………………
★遊びにきてねっ!
 ・Instagram
 ・Twitter
 ・Facebook
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6460EC4D-6A45-454B-95CB-3787EE8BD8B1}



実家のみかんの木でとれたもの、

近所の農家さんのものなど、

みかんがこの量の5倍くらいあるの。



ガンガン食べるよー😊💪🏻



あれ?みかんの中に違う子がカナヘイびっくり



 

★LINEスタンプ
「ふきだしアフロのキイロちゃん 」第1弾販売中!
日常で使いやすい基本セットです。

上原キイロ 上原キイロ

……………………………
★遊びにきてねっ!
 ・Instagram
 ・Twitter
 ・Facebook
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日はぼくの誕生日カナヘイきらきら


誕生日は特別だから、ぼく🐶もケーキを食べるんだあんぐりうさぎカナヘイびっくり


人間用だからよい犬はまねしないでね🙏🏻ショックなうさぎ



{28D08B7A-CF63-46B2-B4CD-0D2BE3CA78A5}



15歳になったワン🐶プレゼントにあったかい服をもらったワンカナヘイハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DE7C0E36-D6C5-4D74-97A0-85A5126F1A0B}

寝ているので、食べてなかった細く切ったビーフジャーキーをのせてみました😁


10分経過…🐶💤


#シーズー #シーズー犬 #ペット #shihtzu #dog #犬 #秘密結社老犬倶楽部 #わたしの仕事は元気でいることです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{2CCE9AD8-ABD5-4BFB-BB87-978137BF4934}


おこんばんは爆笑

 


冒険してますかーっ?

オクサマクエストの勇者、上原キイロ(@KyeroUehara)です。



今日はね、神奈川県川崎市にある「生田緑地ばら苑」へ行ってきましたおねがい



半年に一度、春と秋に開園されるのですが、今回ここ数年で一番キレイに咲いていましたキラキラ赤薔薇



お出かけにオススメですよーグッ




我が家は「チーム花より団子」てへぺろ

売店で売っている「大師焼き 塩味」を2袋ペロリと食べましたキラキラ



#生田緑地ばら苑 

開苑期間…5月29日(日)まで

開苑時間…平日:10時~16時30分、土日祝:9時~16時30分(最終入苑16時30分まで)

 


生田緑地ばら苑のホームページ



ありがとねぇー、上原キイロ(@KyeroUehara)でした!

 

 


★LINEスタンプ
「ふきだしアフロのキイロちゃん 」第1弾販売中!
日常で使いやすい基本セットです。

上原キイロ 上原キイロ

……………………………
★遊びにきてねっ!
 ・Instagram
 ・Twitter
 ・Facebook
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「娘が吹奏楽部で担当楽器がフルートに決まりましたー❗️」の巻
#手帳ゆる友 #ほぼ日手帳 #hobonichi #ほぼ日手帳1年生 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日 #ほぼ日手帳初心者 #ほぼ日オリジナル #hobonichitecho


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。