こんにちはガーベラ
和歌山県有田川町ウエダ歯科マツムラですルンルン
先日、JA有田で「乙女フェスタ」がありました乙女のトキメキ
まず最初に
ハンド、耳つぼ、足つぼのマッサージをしてもらいました。
足つぼはちょっと痛かったけど、

体がポカポカして とても気持ちよかったですキラキラ

その後、ハーバリウムを初めて作りました!
どの色を使ってどんな感じに仕上げようか

考えていくのが楽しかったですニコニコ

私がハーバリウムを作っている間に子供は
アロマキャンドルを作っていました
匂いと見た目が自分好みに仕上がって大満足していました。

野菜の詰め放題にも挑戦!
ジャガイモ、玉ねぎ、人参をたくさん詰めて、

2〜3日分のご飯になりましたにんじん
他にも
グラスサンドアート、押し花、眉毛&前髪カット、

占いなどがありましたニコニコ

楽しかったのでまた行きたいです!!