急な痛みのぎっくり腰、行くところを間違えると効果がなく良くなりませんよ。 | 豊橋市の整体、腰痛・ぎっくり腰・肩こり解消なら「うえだ整体院」(豊橋・豊川・新城・三ケ日からアクセス抜群!!)   

豊橋市の整体、腰痛・ぎっくり腰・肩こり解消なら「うえだ整体院」(豊橋・豊川・新城・三ケ日からアクセス抜群!!)   

豊橋市のうえだ整体院は、アットホームな感覚で、「しんせつ・ていねい・信頼・安心」 をモットーに、お応えします!!
肩こり・腰痛を解消し笑顔で生活しませんか。ぜひ一度、当院の施術をお試しください。  ☎ 0532-88-5126

●急な痛みのぎっくり腰、行くところを間違えると効果がなく良くなりませんよ。

 

腰痛・ぎっくり腰・肩こり解消ならお任せ。

豊橋市の整体 「うえだ整体院」 
の上田です。

 

 

 

 

さてさて、すっかり朝晩冷え込んで体に疲れがたまったり痛みがある方にとっては、なかなか厳しい季節です。

暖かかったり急に冷え込んだりで寒暖の差も激しいので体調管理には充分注意してください。




こんな天候になると増えるのが「ぎっくり腰」です。

仕事や生活のなかで無理して使っている筋肉は疲労がたまって硬くなっています。そして寒さによってよりいっそう硬くなってしまいます。

そんな状態で無理して体を使ったり、急な動きをしてしまったり、時にはくしゃみをしただけでギクッとかピリッとかなってしまいます。

また、そんな感覚がなくても、なんか急に腰に痛みがでてきて動けなくなってしまったなんてこともよくあります。

ぎっくり腰が初めてという方にとっては、何がなんだか分からずびっくりしてしまいますよね。
 

 


ただ、ぎっくり腰になってしまったら、行くところを間違えると良くなりませんし、逆に悪化してしまったなんて体験も聞きますので注意してください。

私の経験からしても、整形にも行きましたし、整体にも二か所行った経験がありますが、全然楽にならなかったし良くなりませんでした。

これが、「行くところを間違えると良くならない。」ということです。^^;

 

 

 

そして、ぎっくり腰って急になってしまうんですが、必ず原因として積み重ねてきた腰周りの筋肉の疲労やゆがみがあります。

 

なので、早く痛みが楽になって動けるようになることも大切ですが。

根本的に体をバランスの良い状態に整えてあげて、ぎっくり腰になりにくい体にメンテナンスしておくことも大事ということです。


ぎっくり腰でお悩みで、整体での根本治療をお探しの方は、こちらの記事をお読みください。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


痛みを根本より改善したいという方。気軽に相談くださいね。

 

腰痛・ぎっくり腰・肩こりはおまかせ。

うえだ整体院の上田でした~。^^

 


 

「カラダとココロが五歳若返って、

前向きに生活できるようになるアットホームな整体院」

豊橋市の整体「うえだ整体院」 

ご予約・お問い合わせは今すぐどうぞ
フリーダイヤル

0120-057-885
又は、0532-88-5126 まで
お気軽にお電話ください

営業時間 :午前9:00 ~ 午後9 : 00   

定休日:不定休
 

【メニュー記事一覧】

選ばれる理由 メニュー・料金 アクセス

お客様の声 プロフィール Q & A  
 


 

●メールで簡単ご予約 

電話をかける