めずらしく、こんな時間まで…

{918E819C-BFBB-40D1-8D3B-D5309EE8C7AD}

飲んでました生ビール
(もちろん、安定のひとりです。笑)

{710518A8-E096-4D13-A334-4A5C991FFC27}

『ワールドスポーツMLB』のオンエア後、興奮していてなかなか寝付けなくて…アセアセ
1、2杯飲んでから帰宅するのが、最近の定番コース。
いつもひとり反省会を開催しています。


今月の身体測定結果、反響をいただいてびっくりしています!
たくさんの方に読んでいただけて、とても嬉しいです。

おととしの12月から本格的にトレーニングを始め、じっくり時間をかけて取り組んできました。
もちろん、トレーニングに終わりはないので、これからもできる限り、変わらず続けていくのだと思います。

楽しく続けるためには、メリハリが大事グッキラキラ

ってことで、「飲んでも大丈夫!!」と、自分に言い訳をしている夜です星空

{40BFF549-9B62-40DD-A955-7457614F8F5E}

トレーニングをしたあと、NHKに行く前にはケーキも食べちゃったのは、ここだけの話てへぺろ


この1週間はオフがなかったので、飲んで、食べて、しっかりリフレッシュすることができましたキラキラ

明日…ではなく、今日からの1週間も、元気いっぱい頑張るぞーっ筋肉

それでは、おやすみなさい照れzzz

朝イチでトレーニングに行きたいんだけど、起きられるかしら…キョロキョロ


まりえ