みなさま、初ブログを読んでくださってありがとうございました。
コメントまでたくさんいただき、驚いております。
みなさん、なんでそんなに優しいんですか…(T_T)?
温かいお言葉の数々に、ただただ嬉しく…と同時に、気合を入れていただきました!
コメントのお返事も、できる限りしていきたいと思っておりますので、気長に待っていただけると嬉しいです。
質問なども、どしどしお待ちしております!

実は、明日がタレントとしてのデビュー戦です。
ありがたいことに、初仕事は地元・鳥取県からご依頼をいただきました。
ステージイベントですので、お時間ある方はぜひいらしてくださいね!!


世界ジオパーク
ユネスコ正式事業化決定記念キャンペーン

星日時
2月2日(火)午前11時~午後4時 
日本ユネスコ国内委員会広報大使・さかなクンのお祝いトークは12時30分~13時
関係道府県知事等により挨拶・PR、記念品配布等は、13時~13時30分です。

星場所
東京国際フォーラムロビーギャラリー(東京都千代田区丸の内三丁目5番1号)

さかなクン、ジオパークに関係する道府県知事、ゆるキャラが大集合!
私は12時30分~13時30分のステージイベントの司会を担当させていただきます。


大好きなふるさとからいただいた仕事。
とっとりふるさと大使として、これから県民のみなさまにもお返ししていけるよう、頑張ります!!

{1BE199A3-2975-4119-A446-6BA8BA5CF770:01}

アナウンス部の個人ロッカーには、大好きな鳥取のゆるキャラ・トリピーを飾っていましたラブラブ

明日、いいスタートが切れますように…!
頑張るぞー!!


まりえ