上田工業(株)社員発信ブログ

★社員 ・ 現場が発信する最新情報★

イベント案内も随時掲載します。

ご質問やお問い合わせは、コメント欄からお気軽にどうぞ!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆住宅内覧会のお知らせ☆

新築住宅 完成見学会が開催されます!!



人気の いなだ木工さんプロデュースのおうちです(*^_^*)



http://petanpatan.exblog.jp/




上田工業(株)社員発信ブログ



上田工業×いなだ木工 でのおうちづくりは、とても人気で毎年新しい住宅が完成しております。


今回も見どころ満載で、来て、見て、大変満足ができる内覧会となりそうですはーと2






たくさんの皆様のご来場を心よりお待ちしております!!





どうぞお気軽にお電話下さい!


上田工業 NEWホームページ&ブログ も宜しくお願いします!


http://www.uedakogyo.co.jp/






久しぶりの更新となります。。。


新しいHP&ブログは常に更新されておりますので、


そっちをメインでしておりまして、アメブロのほうは ほったらかし状態でした××



上田工業のアメブロ、検索ワード別の訪問者数を見てみると、


「いなだ木工」で検索して入られる人がすごく多いようです。



いなだ木工さん(雑貨屋 コニファーさん)のインテリアセンスや雑貨を支持しておられる方が


延岡市… 宮崎県内にも多くおられます。


http://petanpatan.exblog.jp/i6/


上田工業×いなだ木工 で建てるコラボ住宅、大人気で


御指名して下さる方も多くいらっしゃいます。



ご相談は無料です、ご提案、お見積りも一生懸命させていただきます。



どうぞお気軽にお問合せ下さいね(#^.^#)



上田工業 0982-35-1717


リフォームセンターUEDA 0982-33-3033





お待ちしております!








ペタしてね     読者登録してね

新築住宅のご相談もぜひ!

上田工業では


土木工事 ・ 建築工事 ・ リフォーム工事をさせていただいており、


延岡市内の所々の道路、大きな建築現場で「上田工業」の立て看板を見ることも多いと思います。


私も「500メートル先工事中 上田工業」の文字を見ると、思わず現場をゆっくり見て通ってしまいます。


道路工事、河川工事、マンションや病院等の建築工事のほかにも


力を注いでいるのが、一般住宅の工事です。



この、個人住宅の工事が 一番地域密着型の工事なのかも知れません。



新築工事はもちろん、大小のリフォーム工事もさせていただいております。


毎日毎日 リフォームセンターUEDAの社員は大忙しです。




一軒一軒のお客様の出会いを大切にして、ご納得いただける完成を目指しております。




ご用命やご相談がありましたら、どうぞお気軽にお電話下さいね。


お待ちしておりますにこにこ





上田工業(株)社員発信ブログ


上田工業(株)社員発信ブログ


上田工業(株)社員発信ブログ


上田工業(株)社員発信ブログ


上田工業(株)社員発信ブログ


上田工業(株)社員発信ブログ


健康診断、終わる。

上田工業 new HP & ブログもよろしくお願いします!


http://www.uedakogyo.co.jp/index.html


↑↑↑ブログ最新記事「ビフォー・アフター」が載ってます!ぜひクリック!





 上田工業の社員のほとんどは、今月より健康診断が始まりました。


12月までに全社員が終了する予定で


自分の健康診断日に向けて、各自小さな努力を始めているのです。



一階のMさんは、なんと自転車通勤を始めました。


(と言っても会社から車で5分くらいの距離)


もう二週間続けていて、12月初めの健診が楽しみです。




私は昨日 恐怖の半日が終わった。


一応 家では甘いものを控えたり(会社で昼ごはんのあとお菓子を食べてたから一緒か??)


少し運動をしたり…



でも直前で何の努力をしても多分気持ちだけの問題で


数字は正直だろうな、とは思っていた。



半年くらい前から 夜ごはんのみ、野菜中心の生活をし、お肉や揚げ物は極端に控えた。


食べる順番は サラダ等の野菜→スープ系→おかず→ご飯に変えた。


最後の「ご飯」は入らない日も多かった。





しかし お菓子やケーキ系など 昼間 会社でよく食べていた。


だって課長が「昼食後のデザートは食事と一緒だから間食にならず太らない」と言っていたから。


女という生き物は、甘いものとは縁が切れないような気がします。



この食べ方にして、夜は甘いものは控えるようにした。






その結果


今まで高めだったコレステロールが、入社後10年の今年 一番良かった!


10回分の健診結果(入社当初の20代の結果)と比べても、今回が一番いい。


まだ結果は届いていないけど、健診最後の項目「先生の感想」の「この数値が異常だよコーナー」で


先生が結果をチラ見させてくれたのだ。



こんなコレステサプライズがあるとは、本当にびっくりした と同時に、とっても嬉しかった!


なぜなら、今まで 明らかに私よりBMI値が高いであろう中肉中背の課長様方(ごめんなさい汗


のほうがコレステロールが低く、非常に悔しい&腑に落ちない気持ちでいたここ数年だったからだ。






そしてBMI値も正常!BMIは17以下になると「低体重」と診断され、異常値判定を受ける。


見た目は十分に肉があるのだが、過去に数回 低体重の診断を受けた経験がある。


今年は18.1と、ギリギリセーフでしたスマイル


そんな人がコレステロールが高いってどうよ??!って感じな数年…



今年は本当に嬉しいです。




健康診断って毎年ほんっと焦りますが、今年はなんとなくクリアできたということで


今日は御褒美としてアイスを買ってきました☆彡




今から ゆ~っくり味わいたいと思います!



アメトーークのステッカー当選

この間 アメトーークを見ていたら

またまたDVDが発売されるとのこと…


そしてその中に

町工場芸人ゴールデン も入っておりまして


思わず 以前当たったステッカーを思い出しました。


上田工業(株)社員発信ブログ




色あせが嫌なので


しまい込んでいます。


上田工業も、旭化成の工場の中で頑張っている社員がたくさんいます。

ある意味「町工場」の仲間入りなんです。


気が向いたら、玄関に飾ろうと思います!









上田工業 NEWホームページ&ブログ も宜しくお願いします。


http://www.uedakogyo.co.jp/





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>