植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今年初のゲレンデに行ってきました!
日帰りのスケジュールしかとれなかったので、新幹線直結のGARAに!
昨日雪が降ったおかげで、柔らかくて、滑りやすいコンディション。
約1年ぶりのゲレンデを、朝から夕方まで楽しみましたよ!

{3C25F344-7A05-444C-9887-8BE84067523B:01}

ランチは、ロコモコ!
もち豚の一口カツをトッピングして、消費したカロリーを補います!!!!!!

{F486A340-40CC-4998-8B8B-B2D1323C29DE:01}

例年よりもスタートが遅かったけど、駆け込みであと数回行ければ!!!!!!


{4528CEA1-608C-4CE3-BBFC-F71E01642821:01}

昨日、タラレバ娘読んでてて、少し寝不足の夏子お姉様と。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は暗殺教室のメンバーで、岩原スキー場にいってきました!
前回より仲間も増えて、とうとう車が一台ではおさまりきらなくなり、賑やかになってきましたよ~!

{654F5F32-AA97-4B77-94EF-99D4F0042E3D:01}

今日の新潟はさくっさく、もふっもふの雪!雪!雪!
転んでも痛くないけど、ほとんど新雪だらけで、図らずも不整地での滑走練習になりました(笑)
転びまくって、全身雪だらけ。
スキーの板が埋れて、そこらじゅう掘り返す転倒もあり、かなり体力使いましたけど、こんなに雪に恵まれることって、数年に一度しかないので、とてもとても素敵な一日でした。

{2C1BC719-607D-49AE-9BFD-4768535677A3:01}

そして、かえりは少し足を伸ばして、湯宿温泉に!
前回もお邪魔した、『やまいち屋』さんで美味しい夕飯をご馳走になりました。

{CA739272-7D78-4159-A623-BD916EBCDB5F:01}

さくっさくの、舞茸天ぷら!

{0FD26850-587A-4203-9FC5-0118FC82B2B5:01}

みそとんかつ( ̄+ー ̄)
どれも、めちゃめちゃ美味しいので、群馬県みなかみ町にお越しの際は、『やまいち屋』さんで是非たべて欲しい!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はとってもいいお天気!!!
朝6時前に起きて、出発だ!

{2F6483AF-3A14-4901-98D8-4768E4690B78:01}

インターで、あったかいココア。
コートいらないくらいあったくて、雲ひとつない晴天!

{22F68DCA-C607-40CF-8DB4-0D983EA5D06E:01}

青い空!
春を先どりどころか、初夏すら思わせる日差し………。

が?!

{3C117CDD-2F0C-4C81-B8A6-A94475FC75C2:01}

トンネルを抜けたら、そこは雪国だった。
大寒波、きてるらしいです(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
実は、去年は1度もスケジュールがあわなくて、3姉妹そろってゲレンデに行くのって2年ぶりだったりしました!
でも、あんまり見た目は変わんない(笑)

{C482DD59-2E88-40FA-9F26-D45DB52BE057:01}

変わったのって、私のグローブとゴーグルくらい(笑)

{A5471EC9-D452-4AF6-9916-EE8E7877A5BF:01}

マネキンごっこをするなっちゃんと!

{B473EF01-9D13-47E5-89F1-FF17D77BCC17:01}

撮影中の私!
カメラマンは香里ちゃんです。

{14AF99FE-EAB2-4BE5-ABC5-6BC719FDAB47:01}

リフト中。
後ろのリフトの私も写って、奇跡のスリーショット!

{7FBB611E-23B9-4590-BE59-01AA989190D1:01}

長女は2年たっても、自由気ままなのでした!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2日間のスキー旅行を無事おえて、おうちに帰ってきました!

{0F0D4902-33D1-4AC0-A971-05A3102E2F90:01}

今回のゲレンデは、新潟県の上越国際スキー場。昨シーズンも2度行ったゲレンデですね。

{7E334C0B-6D3C-48CB-B0E7-175E3B906E83:01}

当間ゲレンデのレストランホルンで食べたハンバーグ!

{AECAF7C4-ECE2-400A-8305-F8362E2DB626:01}

湯沢の駅で食べた、舞茸天ぷらうどん!
どちらも美味しくて、あったまった~( ̄+ー ̄)


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース