植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
本日は有馬記念でした!
ジェンティルドンナ、本当におめでとう~!!!!!

画面で見ても、もちろん美しいけど、競馬場のパドックで見る彼女は、気品があって、悠然としていて、一頭だけランウェイを歩いているようだな、っていつも思っていました。
もうあの姿を見られないのはとても残念だけど、有終の美を飾って、素晴らしいラストランでした!
いつかジェンティルドンナの子供達に会えるのを、今から心待ちにしています。

今回のレース。
私、コンプリートです。

{C790202F-3EEA-4466-9CAA-3F0705F834C1:01}

{5ACF0215-BE47-4BDB-9DB7-104B6CA97B83:01}

ジェンティルドンナの名前入りの馬券が欲しくて、単勝は友達に頼んで現地で買ってもらったのだけど、換金せずに、記念に持っておこうと思います!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は有馬記念!
競馬場には行けないので、テレビでパドックを見ています。

先日、差し入れでいただいた、ホットチョコレートとクッキーをいただきながら、ネット投票しますよ~!

先日のジャパンカップで見たお馬さん達が、今日も頑張ってますね♪
ジェンティルドンナもジャスタウェイも、今日でラストランなんだとか……。

是非二頭には、有終の美を飾ってもらいたいな~!

{D7487C62-0D40-4B79-A94D-6298AC9C5DE1:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャパンカップを見に、東京競馬場に行ってきました!
いや~!
すごい人でした!

{F95FEBAF-1321-4E8C-A35C-56C36D24463D:01}

お昼過ぎの5Rから、見ていたのですが、17倍、70倍の馬連があたったり、これは!!!、っと意気込んだのですが、メインレースはあっさりはずしました(笑)
2位、3位、4位のお馬さんだったら、当たりフルコースだったのに(T_T)

{C06FFAE8-EF97-43E8-8600-D47E5111C7CB:01}

でも、目の前でメインレースのパドックを見られたのは、とても嬉しかった~!

{97EC6472-074F-4775-8A18-CA66C5462362:01}

ちなみに、私の本命はこの子でした!

{EF533110-235B-46FE-AE72-38F4019C86B4:01}

9レースでは、ロサギガンティアが出走。
毎レース、応援してますが、今回は2位!
これは、今後も1位になるまで、買い続けます。

{C186943E-2F4E-44F9-BF35-218C5927ABD0:01}

この後は、咲のニコ生です!
画面の向こうで、お会いしましょう♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース