植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
モンハンクロスのランクが、やっと100になりました!
なっちゃんが泊まりに来てる時や、たまに開催される狩猟会でのんびりやってたので、なかなか時間がかかりましたね!

すっかりメイン武器が片手剣になって、装備も状態異常特化に変更。
レイア装備のフォルムは昔から大好きだし、紫姫のカラーリングもお気に入りです♪

それにしても、闘技大会を1回もやってないっていうのが、偏ってますね(笑)
{83CAC849-766D-4CD0-9A23-BB8930BBF642}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「モンスターハンターフェスタ'15」に行ってきました!

大会に、集会場に、屋台に、展示に、先行配信に、面白スポットに、1日じゃまわりきれなかったです!!


{3C3C913B-48EE-4A79-82F8-D869A18F4311:01}

実物大のイサナ船!


{7797500A-077D-4286-9A58-72C06099E5F2:01}

船上は、実際に、大砲を使ってのフォトスポットになってます!

{F40F46AC-4CCB-46BA-A9A8-23E932A8B4E4:01}

会場の物販で売っていたウルクスス装備に着替えて、モンスターと撮影!

{B307963D-34A3-4FBD-BFD5-87E1ED9E3859:01}

テオに、フルフル!

{280E28BA-088A-4EE9-9555-976DEBBFBF7E:01}

会場では、スタンプラリーも行われているのだけど、配られるシートが何種類もあって、そのシートにあったスタンプを探さなくてはいけないの!

{3FDB39A8-5248-4F2D-BE9F-9405D86D79A0:01}

素敵なコンパニオンさん達が、ゲストを出迎えてくれますよ♪

{27F2D482-9CA5-4792-AFEA-DA5D075E0BBB:01}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
年末進行真っ只中、少しプレイする期間があいてしまったのですが、そんな時の強い味方が、ブーストタイム!!!
今週末の、HRPたっぷりデーにあわせて、100分走り抜けてきました。
ハンターランク265から開始して、昨日から毎日特典だけもらっておいた、デイリークエスト2回を消化!

{046299BF-A8C0-400F-AC97-1FCDBAA656AD:01}

そのあとすぐに、ハンターランク300の昇格試験ディアブロス!
ブーストタイム中は、みなもと状態なので、強いしカタイ!

{7D02D4B2-4665-47E4-AB10-C1788FDAC940:01}

そのあとは、ひたすらHRPたっぷりクエスト、イャンガルルガマラソンを時間いっぱいやりました!
お供はレジェンドラスタのフラウ!
パートナー&パートニャーには、うちのニャンコさんの名前がついています。

{66312DAC-1E6C-4EAA-86AC-6FBBA0E4870B:01}

ブーストタイム残り1分で、399になり、本日2度目の昇格試験、キリンに挑戦です。

{01971D0D-A43A-40CE-B582-678FA4C12130:01}

雷をよけきれず、かなり回復薬を消費したけど、秘薬をガン飲みしてなんとか討伐!

無事、ハンターランク400になりました!
まだソロでもなんとかなりますが、500越えたら、そろそろ猟団を探しましょうかね~( ̄+ー ̄)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あれから、一週間とちょっと。
やっと、vitaのキャラが、ランク200を超えました!

{7E4DB2DF-ACF6-46AA-85D1-9E2C39860DDF:01}

最初のブーストタイムで100超えして、だいたい一日にデイリークエストと、ランクポイントの美味しいものを数クエ。
毎日1時間弱~1時間半くらいです。
昔に比べると、ずいぶんと上がりやすくなりましたね♪

装備は、ファランとクロースの重課金兵で、ガンランス。HCコインが必要になる直前まで、強化して使ってます。
まだソロなので、不遇の武器ガンランスを使っててもいいですよね(笑)

{BD1D70E6-524D-49B0-9C0B-C8C22DF46611:01}

ポイント貯めるだけではつまらないので、歌姫&シリーズクエストもはじめました。
色んなモンスターを狩って、という指令が出て面白いよね。

上は、ボマー装備で、花火(大タル爆弾と手投げタル爆弾)でグラビモス狩猟してきて、という、私のお気に入りクエスト!
楽しいので、一度やってみて(笑)

MHFプレイレポートブロク版。
大人力(経済力)をたっぷりつぎ込んで、また次回( ̄^ ̄)ゞ

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース