植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
大好きなラ パレットのスコーン。
クリームと、ラズベリージャムでいただきます。

外はさくさく、中はもっちりしてて、紅茶と一緒にいただくと、もう最高のお茶の時間になるんだよね〜。
{D01BFF4A-1C4F-470D-A512-965AB7EC320A}
今回はランチタイムだったので、食後のデザートにひとつ。
ケーキとサンドウィッチのつく、ティータイムのセットも私の大好物です!
おうちの側にお店があったら、毎日通うんだけどなぁ(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
近くのスタジオで収録があったので、大好きな洋菓子店のロートンヌへ行ってきました。
何年か前に、バレンタインの差し入れにスタッフさんが買ってきてくれて、あまりに美味しくて、それから時々買いに行くようになったんだよね〜!
{CF70408C-832A-4C03-846D-085F67F7083E}
こっくりした生チョコレートで、ほろ苦いパウダーがかかってて、甘いんだけど甘過ぎない、絶妙な美味しさなんだよね〜♪

これがプレーンで、パッションフルーツ味も買ったので、あとで食べ比べてみようっと!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

CAFE OHZANのスティックラスクが大好きなんですよね〜!

先日もひなろじのイベントで、差し入れにいただいたのですが、またすぐに食べたくなって伊勢丹まで買いに行っちゃいました。


細長いスティックタイプのラスクで、美味しいのはもちろんのこと、とにかく見た目が最高に素敵!

寒い時期と、暖かい時期で、チョコだったりシュガーだったり素材が違うんだけど、デコレーションがとにかく可愛らしくて、ときめいてしまいます。

{281F8B0C-4FA6-4DCA-9214-37C6DFB36CE3}
あったかい紅茶と一緒にいただきます(^ω^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
美容院に行って、伸びていた前髪を切ってきました。
ここ数年、短めに前髪を切るようになってから、少しでも目にかかると気になっちゃって、マメに切りに行くようになったんだよね〜。

髪を切ってサッパリした後は、近くのキルフェボンでお茶しました。
季節のタルトで、クラウンメロンのタルトが出てたので、チョイス♪
あっさりしてるのに、コクのある甘みのメロンと、甘すぎないクリームが最高でした(*´∇`*)
{54F646CD-7144-4F04-952F-AD9905890962}
季節ものといえば、アメリカンチェリーのタルトと迷ったから、近くまた食べにきたいな!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ベガスにいる時から、ずーっと食べたい、食べたいと思っていた、しゃぶしゃぶ!
やっと食べてきました。
霜降りの美味しい和牛というのは、やはり日本の食の最高傑作といっても過言じゃないと思う!……のは、私だけかしら?

ベガスで勝ってきたお祝いだから、と松坂な牛さんを頼んだんだけど、一緒に食べに行った面子が、年齢高めだったので、このお肉が来た瞬間、みんなが同時に「やりすぎた!!!」って顔したのが笑った。
我々、そろそろ赤身が欲しくなる年齢と胃袋だから!!!!!(笑)

でも、そこはさすがの松坂牛。
上品な甘さの脂に、みんなぺろっと平らげました。
日本の食文化万歳!!!

{E858CCC4-56D3-46E3-BFB2-43C4B062AC84}

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース