リアル脱出ゲームと宇宙兄弟がコラボした、『宇宙飛行士選抜試験』に参加してきました。
いつもの面子に、初参加の日高里菜ちゃんも加わって、今回は5人で挑戦です!
{5A0E6016-0F16-41B2-B4E6-66626AE9DFEC}
結果はなんと、全員が無事、宇宙飛行士になることができました!
久しぶりの成功に、みんなテンションあがりまくりました(*゚∀゚*)

今回はいつもの記憶力はもちろんのこと、想像力、精神力、判断力がかなり試される、とにかく面白いゲームでした。
私の場合は特に精神力がっ……重要だなって感じたよ!!!!!(笑)

宇宙兄弟ファンの皆さんも、リアル脱出ゲームファンの皆さんも、きっと楽しめる公演だと思います!
是非、これからもっと仲良くなりたいって人と参加してほしいですね♪