植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨日から丸の内のMAISON KAYSERで開催されている、ハーゲンダッツベーカリーに行ってきました。
パンとアイスのコラボレーションなんて、美味しいに決まってる!
スイーツ部としては見逃せませんからね(๑˃̵ᴗ˂̵)
{7ADB2EBC-087A-4C39-92EB-FBFB6E610C7C}
夕方17時過ぎにでかけたら、すでに20人くらい待ちがいました。
でも、私達が並んだあと、お仕事終わりの皆さんがどんどん並んでて、列が倍くらいになってたので、時間に余裕がある時に行くのがオススメですね!
{DDF88B03-9C61-4C0F-956C-6907B6256431}
好きなパンで選ぶのか、アイスのフレーバーで選ぶのか、悩み所ですけど、私はデニッシュ with ストロベリーにしましたよ!
{70CE9BE9-CFEA-41FE-9B3B-222A47EDF67F}
みんなで、シェアして、他のスイーツも食べたけど、どれもとても美味しかった!!!
{F190196E-E256-4FEF-94D8-AF6F39F759D3}
でも、どれか1番を選ぶなら、クロワッサンオザマンド with バニラ!
カリカリのクロワッサンの生地と、ベリーソースとバニラのハーモニーが最高でした♪
{F8BC1FDA-4947-4325-89B4-7DAF486671B1}
お土産にパンも買ってきたので、明日の朝ごはんは、ちょっぴり豪華になりそうです。
{8DE13901-A664-41B7-8A1B-1113E3050D50}
食べたカロリーは、消化しなければ……。
いそいそとジムへ足を運ぶ、植田なのでした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

植田佳奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み