植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ゲームの電撃 感謝祭 2016でした。
私は「植田佳奈と日岡なつみのストラトス生放送」と、こちらはシークレットゲストだったのですが が「ゲームの電撃 感謝祭2016 《電撃オンラインch》」に出演させていただきました。

{FD1E489B-7B1C-486B-9283-673BA63549CD}

ガンスト3が5月12日に稼働することや、LINEスタンプの発売など、最新情報が盛りだくさん!
サイコロトークでは、なつみちゃんの素敵な一面が見られましたね。
なつみちゃんは、本当に真面目で、可愛くて、ガンストファミリーの妹であり、娘みたいな存在です。
これからも、たくさんご一緒できると嬉しいな!

{E5019271-FCBF-4A15-AD5B-33F5579A6913}

そして、電撃オンラインchでは、『ガールフレンド(♪)に登場する新キャラクター、京都娘の三条八重ちゃんの声を担当させていただくことが発表になりました!
ライバルガール発掘プロジェクトという企画で、一番投票数が多かったユニットには、何かいいことがあるそうです。

{46B50CC1-EA75-49FD-A586-FFB6CE14B68D}

私のユニットは、スカーレット・カメリア。
大阪、京都、神戸の三都物語なユニット。キャスト3人も関西人なので、ネイティヴパワーで頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

ガールフレンド(♪)の公式HPはこちら!

{4D1F10F6-EC68-4AF2-BFFF-354E69B4C916}

そして、ステージ終わりで楽屋に戻ると、別のステージに出てた静に遭遇。
そしたら、なんと、双子コーデ?!(笑)
「こっちも何かのユニットですか?」と、みんなに笑われました。
愛ですから!!!愛!!!!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
植田佳奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み